つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

江の島



龍神の伝えを確か2月に東京でお伝えいただいたにもかかわらず、さてさて何を学んだか?

覚えることが多すぎて そして覚えてもはらはらと忘れていく。

ということで江の島へ再度お伝えいただくためにお伺いした。

行ってよかった。

伝えていただく内容は同じであるにもかかわらず、また受け取り方が変化している。

禊(みそぎ)の効果もあるかもしれない。

お仲間の まるぞうさん(神社写真家)とお話すると行がすすむにつれて顔もなにも変わってくるという。

変わってくるというより元の赤子のような顔に戻るのだろう。

十座、二十座と行を続けることで変化していく。

龍神の伝えの中の十種神宝を受け取る際に前回とはまるっきり違った。

そして十種神宝がなんであるのかもちょっとばかり受け取れた感がある。

知っていることと受け取っていることの違いがわかった。

そして龍神祝詞。

この祝詞の真の意味もすこしばかり受け取れた感がある。

ただただ読めば なんのことなんだか。。。

でも江の島の地でまたこの祝詞を唱えると 龍神が日本を世界をすべての人を慈しんで包み込む霊体であることが読み取れる。

今回の主催のぱよさんは 江の島自体が子宮のように包み込んでいるよと受け取ったそうです。

三女神のいる江の島・・・奥が深いです。

さあ、今日も元気に歩いていこう♪

360px-Ehoshima-Island-Fujisawa-Japan.jpg


 

龍神祝詞 りゅうじんのりと



たかあまはらにましまして てんとちにみはたらきをあらわしたまうりゅうおうは

高天原に坐し坐して天と地に御働きを現し給う龍王は

だいうちゅうこんげんの みおやのみつかいにして いっさいをうみ いっさいをそだて

大宇宙根元の御祖の御使いにして一切を産み一切を育て

よろずのものをごしはいあらせたまう おうじんなれば

萬物を御支配あらせ給う王神なれば

ひふみよいむなやことの

一二三四五六七八九十の

とくさのみたからを おのがすがたとへんじたまいて

十種の御寶を己がすがたと変じ給いて

じざいじゆうに てんかいちかいじんかいを おさめたまう

自在自由に天界地界人界を治め給う

りゅうおうじんなるを とうとみうやまいて

龍王神なるを尊み敬いて

まことのむねひとすじに みつかえもうすことのよしを うけひきたまいて

眞の六根一筋に御仕え申すことの由を受け引き給いて

おろかなるこころのかずかずを いましめたまいて

愚かなる心の数々を戒め給いて

いっさいしゅじょうのつみけがれのころもを ぬぎさらしめたまいて

一切衆生の罪穢れの衣を脱ぎさらしめ給いて

よろずのものの やまいわざわいをも たちどころにはらいきよめたまい

萬物の病災をも立所に祓い清め給い

よろずせかいもみおやのもとにおさめせしめたまへと

萬世界も御親のもとに治めしせめ給へと

こいねがいたてまつることのよしをきこしめして

祈願奉ることの由をきこしめして

むねのうちにねんじもおす だいがんをじょうじゅなさしめたまへと

六根の内に念じ申す大願を成就なさしめ給へと

かしこみかしこみもおす

恐み恐み白す

 


NPO法人の動物愛護団体さんです。ご支援よろしくお願いします。

〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷1379 NPO法人アニマルメリーランド

TEL 079-262-0391 携帯090-8932-4127(兼松)

みなさまありがとうございます。
口座のお問い合わせがありましので、下記にお知らせいたします。


郵便振替   記号 00900-1 番号 87975 NPO法人アニマルメリーランド
郵便局口座 記号 14300 - 61947021 兼松廣子(カネマツヒロコ)
楽天銀行 オペラ支店(205)  3925440 兼松廣子(カネマツヒロコ)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゴチ says... "Re: 江の島"
一見すると小さくて平坦にも見える江ノ島ですが急な階段は「龍神」の様でもあります。
2012.05.17 22:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1479-334c23c4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。