つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   1 trackback

金環日食と・・・

ブログ更新が後先になっていますが。。。

金環日食、みなさまはご覧になりましたか?

私の住んでる神奈川の当日の朝は どしゃぶりっていうほどの雨☂

あらら~、見えないんだ~と半ば諦めていましたが・・・。

雲の隙間から太陽が!!

そして、買ってあった眼鏡でみると・・・!(^^)!

見えました!!

120521_0740~01

カメラでは光って金環が見えない~と騒いでいると・・・

そして、息子が眼鏡を通して写してくれました!!

CA3H00830001_20120527214318.jpg

綺麗ではないけれど、カメラに残せてうれしい。

金環日食がある年に 地球に生存できていてよかったな~と思います。

皆既日食には いろいろな伝説が残っています。

中国ではこの皆既日食のなかに金の鳥というのを見いだし、三本足の烏=八咫烏(3本足は天地人を表ししているそうです)

日本では247年と248年に、皆既日食が起きているそうです。

卑弥呼がこの世を去ったのもこのころといわれ、卑弥呼が天照大神であり、また天の岩戸に隠れたのではという人もいるようです。

そして、すぐに天晴れ。

2012年、いろいろあるといわれていますが天の岩戸は開き天晴れであると私は信じています。

またそうでなくてはならないと思います。

何日かブログを更新していない間にいろいろなことがありました。

少しお話しようかと思います。

まずは今みなさまにお作りさせていただいている和合の符。

すでに何人かの皆様からご報告を受けてうれしい・・・と思っていましたが、実は私もお財布の中に入れてあります。

持ち始めてからふた月。。。

あらら、仕事場でなんにしても会うたびにつっかかってくる男性の方がいらっしゃいました。

やれやれ、自分の出す波長をあげなくちゃああかんね。

包み込んであげれてないんだね~と反省しきり。。。

と思っていたら、その方からご自分がぎりぎりの状態でいっぱいいっぱいなんだとお話されてきました。

そこからは 今までのことが嘘のように天晴れ~!(^^)!

この日から、私をサポートしてくれるようになりました。

なんでなんだろうと考えてみました。

和合符や繁栄の符。

もちらん神様方の後押しはあると思います。

でもそれだけでなく、和合符や繁栄の符を持っていることを潜在意識にインプットされている。

潜在意識は 顕在意識よりはるかに大きい部分を占めています。

例えばタイタニックが氷山の一部を見つけましたが まさしくそれが顕在意識(気が付いている意識)。

そして、その下にはとても大きな氷山がありました。

その大きな氷山が潜在意識です。

その潜在意識のほうで、もう制限を外していいんだよ~とブロックを外していいんだよ~と認識しているのではないかしらと。

その潜在意識のかかわりで自らもまた相手への係わり方が変化する。

そういうことなのかなと。。。

金環日食はまさしくダイヤモンドリング。

縁・円です。

和合は円・丸・○です。

まだまだどこかでへこんだりでっぱったりしている自分を 振り返り○にしていくのをサポートしてくれているようです。

さあ、今日も笑顔で元気に歩いていこう♪





NPO法人の動物愛護団体さんです。ご支援よろしくお願いします。

〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷1379 NPO法人アニマルメリーランド

TEL 079-262-0391 携帯090-8932-4127(兼松)

みなさまありがとうございます。
口座のお問い合わせがありましので、下記にお知らせいたします。


郵便振替   記号 00900-1 番号 87975 NPO法人アニマルメリーランド
郵便局口座 記号 14300 - 61947021 兼松廣子(カネマツヒロコ)
楽天銀行 オペラ支店(205)  3925440 兼松廣子(カネマツヒロコ)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "俊樹さんへ"
俊樹さん、ありがとうございます。
本当に不思議な朝でした~。
巡り合う奇跡に感謝です~!!
2012.06.02 08:12 | URL | #- [edit]
瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
金環日食、日ごろの行いかどうかはわかりませんが、見えました~。
実は本も買っていたので、当日見れてよかったです。
6月4日は金星の日食ですね。
7時から瞑想にはいります。
2012.06.02 08:08 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "神秘的な金環日食"
稀にしか見られない金環日食が見られて良かったですね。横浜地方ではほんのちょっとしか見ることができませんでした。日頃の行いが悪かったのかもしれません。トホホホ
2012.06.01 23:39 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]
俊樹 says... "Re: 金環日食と・・・"
日食当日は幻想的な雰囲気に包まれましたよね。
2012.06.01 16:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。