つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   1 trackback

エンジェリック・ヒーラー便り

c5.gif

月読命つくよみのみこと

月を読み、付き(好運)を読み、あなたの中の霊力を信じなさい。

透き通るような月の夜に、あなたは神秘の扉を開き、深い夢の海の底に降りていくのです。

私の奏でる横笛の調べを聴きなさい。歌を聴き、涙を聞きなさい。

そうすれば、色や香りの響きが聴こえてくるでしょう。

あなたが時を読み解き、数を読み解き、波を読み解くことができるように、私が助けましょう。

t02200316_0800114911378506120.jpg

塩椎神 しおつちのかみ

私は塩のエネルギーが持つ、強烈な浄化作用で、あなたの思い込みや自己不信を払います。

塩の結晶がクリアであるように、あなたもクリアな結晶があります。

その明晰性とつながると、おのずとどこに向かうべきか、方向が見えてくるでしょう。”

Jophiel1.jpg


大天使ジョフィエル

外へ出て、新鮮な空気を吸い、自然と親しみ、ストレスを発散させ、新しいクリエイティブなアイデアを取り入れましょう

自然と親しむことは、あなたのリズムを宇宙のリズムの鼓動と同調させることです。

そうすれば、あなたのタイミングは面白いほど良くなり、一番良いとき一番良い場所にいることができるでしょう。

自然の中に身を置くことであなたの気持ちは蘇り、エネルギーレベルが向上します。

面倒だとは思わずに、毎日外へ出てみましょう。

外へ出たら、花の香りをかいで、光り輝く自然の美しさを観察しましょう。

あなたも自然の一部ですから、あなた自身も同じようにとても美しいのです」


ジョフィエルという名前は「神の美」という意味です。

大天使ジョフィエルはすべての物と人に美を見出します。

ですから、あなたにも同じように美を感じて欲しいのです。
Outdoors (アウトドア)
"Go outside, get some fresh air, and connect with nature to relieve stress and gain new, creative idea."

エンジェリック・ヒーラー養成講座もオプションのヒプノ2回を残すだけで、みなさん修了証を手にされ、またレポートも提出してくださいました。

レポートの熱い思いにこちらも胸が熱くなりました。

その中のおひとりが 私のためにリーディングをしてくださいました。

1枚目のカードは ジャンピングカード。

とても重要だといわれています。

3枚のカードに共通していることは 仕事の合間に緑の深い自然の中で過ごし、そこから創造するエネルギーを培い、自分が向かうべき道へいきなさい。

そうすれば、清らかな行くべき道が開けるよ、そしてそれを私たちはいつも見守っているよ。

ということかな。

私の場合は絵を描きなさいというメッセージであることが わかりました。

自分でわかっているでしょう?とカードは語りかけてきます。

カードをひいていただく度に 胸は熱くなり 目頭が熱くなってきました。

エンジェリック・ヒーラーの一番大切なことは レイキやそのほかのツールなどと同じで 自分の思い込みを外して行うこと。

ただただ無で神託する。

柔らかくそして光りに満ちたヒーラーさんたちが生まれてくるのは 本当に嬉しいことです。

さあ、今日も笑顔で元気に歩いていこう♪



NPO法人の動物愛護団体さんです。ご支援よろしくお願いします。

〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷1379 NPO法人アニマルメリーランド

TEL 079-262-0391 携帯090-8932-4127(兼松)

みなさまありがとうございます。
口座のお問い合わせがありましので、下記にお知らせいたします。


郵便振替   記号 00900-1 番号 87975 NPO法人アニマルメリーランド
郵便局口座 記号 14300 - 61947021 兼松廣子(カネマツヒロコ)
楽天銀行 オペラ支店(205)  3925440 兼松廣子(カネマツヒロコ)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1489-b5b6b071
まとめtyaiました【エンジェリック・ヒーラー便り】
月読命つくよみのみこと月を読み、付き(好運)を読み、あなたの中の霊力を信じなさい。透き通るような月の夜に、あなたは神秘の扉を開き、深い夢の海の底に降りていくのです。私の奏でる横笛の調べを聴きなさい。歌を聴き、涙を聞きなさい。そうすれば、色や香りの響きが聴...
