つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   1 trackback

金星

金星の太陽面通過の日、神奈川は朝から雨。

なので、105年後には この肉体で見ることはできないな~と思いながら 外へ出かけました。

雲の上では まさしく今その奇跡が起きているわけなので その奇跡の瞬間に生まれてこれてよかった~と、ポジティブシンキングで(*^_^*)

そう思った瞬間、光が差し込みました。

太陽が顔を出しています。

手放していたので、眼鏡がない。。。

どうしようと思いつつ、コンビニに!!

ありました!!

1500円したけど。。。

120606_1118~01


眼鏡を通すと明らかに小さな点が太陽の右上に見えます。

眼鏡を通して撮影したけど残念ながら点は映らなかったけど、確かにきっと見えない金星が映っているはず!(^^)!

この日、金星と太陽に向けて酒匂川で瞑想をしました。

すると、千手観音の愛が入ってきました。(今、千手観音の絵を手掛けているからなのでしょう)

次に、川から女神様の意識が入ってきました。

瀬織律姫だといいな。(いえいえ、ハク(千と千尋)様でも嬉しい)

そして、山から。。。(足柄と丹沢からだと思います。)

今までも 山や川など自然に対して感謝していたのですが、今回は言葉では言い表せない愛を感じ受け取ることができました。

この感覚は 戸隠で瞑想中に感じたものにかなり近く、そしてナチュラルな感覚。

そして、太陽と金星は まさしくレイキのシンボルたちです。

太陽と金星のランデブーは 私にもやさしく愛をプレゼントしてくれました。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


NPO法人の動物愛護団体さんです。ご支援よろしくお願いします。

〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷1379 NPO法人アニマルメリーランド

TEL 079-262-0391 携帯090-8932-4127(兼松)

みなさまありがとうございます。
口座のお問い合わせがありましので、下記にお知らせいたします。


郵便振替   記号 00900-1 番号 87975 NPO法人アニマルメリーランド
郵便局口座 記号 14300 - 61947021 兼松廣子(カネマツヒロコ)
楽天銀行 オペラ支店(205)  3925440 兼松廣子(カネマツヒロコ)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
あきらめていたら、お日様が☀
金環日食のときの眼鏡(500円)は家の机に。。。
コンビニで買うことになりましたが、1500円無駄になりませんでした~(笑)
本当に少しの時間ですが 長時間のドラマのように感じましたよ~!!
2012.06.08 06:04 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re: 金星"
金環食も完全なものは見られませんでしたが、金星の太陽縦断は全く見えませんでした。1500円のグラス準備しておいて損はないですね。もう遅い?(笑)
2012.06.07 23:14 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1493-7769a818
まとめtyaiました【金星】
金星の太陽面通過の日、神奈川は朝から雨。なので、105年後には この肉体で見ることはできないな~と思いながら 外へ出かけました。雲の上では まさしく今その奇跡が起きているわけなので その奇跡の瞬間に生まれてこれてよかった~と、ポジティブシンキングで(*^_^*)...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。