つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   1 trackback

嵐が去って

CA3H0096.jpg

120620_1903~02

120620_1908~02

台風すごかったですね。

神奈川県の小田原では 避難勧告が出るほど川の氾濫がありました。

今回の台風(6月19日)が通過する日の午前中、エンジェリックヒーラーのヒプノセラピーの講座があったのですが。。。

とんでもないことがありました。

とんでもないことは とても衝撃的で 参加されたみなさまにとっても おそらくは私と同じように衝撃的にsparkする日になったことと思います。

私の講座ではなくなりました。

ただ今はこれ以上なにもいえませんが 私はこの台風が通り過ぎるころ(夜中)にsparkを体感することとなりました。

すべてがこの台風とともにやってきて DNAまでも震撼することとなりました。

ただただ このsparkを受け入れ 赤子のような心に戻ること。

それだけです。

愛と感謝と涙の日となりました。

そして6月20日の空。

金色と桃色と。。。

その美しさにシャッターをきっていると 、そちら側じゃないよって直感が入り、後ろの空を撮ってみました。

それが3枚目です。

胸に呼応するものがあります。

嵐が去って、すべてを洗い流したあと 美しい自然からの恩恵に感動し打ち震える日となりました。

新しい時代の始りがくる。

そう確信した日でもあります。


さあ。今日も笑顔で元気に歩いていこう♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
小田原の久野というところに避難勧告が出たと聞きました。
さんのう川が増水したとも・・・。
今日もすごい雨ですね。
2012.06.22 06:04 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "箱根に降った雨"
台風4号は降らせた雨は凄かったですね。神奈川では箱根が記録的であったようです。それで小田原に避難勧告が出されたんですね。うちは山の上なので大丈夫でした。
2012.06.21 23:27 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1502-578caa7d
まとめtyaiました【嵐が去って】
台風すごかったですね。神奈川県の小田原では 避難勧告が出るほど川の氾濫がありました。今回の台風(6月19日)が通過する日の午前中、エンジェリックヒーラーのヒプノセラピーの講座があったのですが。。。とんでもないことがありました。とんでもないことは とても衝?...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。