つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   5 comments   1 trackback

シフト

maldives11.jpg

シフトは 位置を変える

という意味だそうです。

昨晩は 電話の嵐でした(笑)

シフトが同時に前回のエンジェリックヒーラー・ヒプノに参加された方、そしてシンクロを遠い場所であっても感応した方に起き始めました。

今までの自分の立ち位置をやめたんですね。

被害者になる必要もなく、加害者になる必要もなく ただただシンプルにある。

それは 呼吸と同じです。

私が吸いたいのは 酸素です。

放射能でも排気ガスでもなく 酸素です。

ところが 放射能や排気ガスのせいにして 文句ばかりをいって相変わらずいろいろなものを吸い込んで動かない。

本当に真に酸素のみを吸いたいと思ったら アマゾンとかどこか奥地にいけばいいんです。

でも、おそらくは このことに気づかないと どこに行っても不平不満がでる。

アマゾンなら、毒蛇がいるとか 虫がたくさんいるとか・・・(笑)

自分の心ってそんなもんです。

そして相変わらず 自分が嫌われないように 聞きたくない話とか やりたくないこととか どう考えてもおかしいと思いながらも引き受けちゃうんです。

そして具合が悪くなる。

そこから みなさんは シフトしはじめました。

そして、シフトが起きた日からみなさんにいろいろなことが起き始めました。

ある会社の社長さんは クレームがきたそうです。

いつもなら クレームに敏感に反応してクレームが大嫌いだったそうです。

誰でもクレームはいやですよね。

ところが 今回はクレームに感謝してしまったそうで(笑)

すると、いつもは定時の5時半になにがあっても無関心に変える社員さんもずっと残ってアットホームな感じで改善へ向けて話し合いをしていると そこにクレームを出した業者さんがやってきて クレームといわれる部分の不必要さを話にいらして違う形にしていこうと 今までのクレームと質が変化したそうです。

自分を取り囲む世界さえ 変化してしまいます。

自分は 何を吸いたくて 何を吸いたくないか。

シンプルです。

自分でわかっています。

やらないだけです。

気づきたくないだけです。

変わりたくない自分を知るのが怖いだけです。

でも気づいたらそこには 祝福しかありません。

さあ、今日も笑顔で元気に歩いていこう♪


NPO法人の動物愛護団体さんです。ご支援よろしくお願いします。

〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷1379 NPO法人アニマルメリーランド

TEL 079-262-0391 携帯090-8932-4127(兼松)

みなさまありがとうございます。
みなさまのご支援に兼松代表も感謝でいっぱいです。
現在、また多数の子たちを保護するために行動を開始されていらっしゃいます。
命の灯が輝き続けるように奔走していらっしゃいます。
ケージ・エアコン・フード・・・すべてが必要です。
どうぞよろしくお願いします。
口座のお問い合わせがありましので、下記にお知らせいたします。


郵便振替   記号 00900-1 番号 87975 NPO法人アニマルメリーランド
郵便局口座 記号 14300 - 61947021 兼松廣子(カネマツヒロコ)
楽天銀行 オペラ支店(205)  3925440 兼松廣子(カネマツヒロコ)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
シフトは 恐いものです。
シフトすることをよしとしない政府は まだまだ魂は子供。
早く目覚めてほしいものですよね。
2012.06.28 05:09 | URL | #- [edit]
瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ひろぴさんへ"
ひろぴさん、ありがとうございます。
この世に存在するすべてのものが祝福でしかないことを 私も新たに実感しました。
その祝福を拒むのは 自分のブロックだったんですね~。
シンプルですが そのシンプルさに気づかないことがたくさんあります。
また、一緒にディズニーへ行きましょう(*^^)v
2012.06.28 05:06 | URL | #- [edit]
ひろぴ says... "この世には奇跡(祝福)でできている ということ"
久しぶりのコメントです(o・ωゞ
息子が生まれ、瑞姫さんに出会い、いわゆるスピリチュアルな学びを始めました。
その間に離婚、息子の発達障害等々と向き合い、生きることを拒否したこともありましたが(その節は瑞姫さんと夢人さんにはお世話になりました)、それらも全部祝福だったんだな(*^-^*)今はそう思います。
2012.06.27 18:34 | URL | #- [edit]
瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
企業に勤められていた方には 当たり前の発送でしょうね。
クレームこそ発展への近道(*^_^*)
ディズニーランドがまさにそうなんです。
確かファストパスとかは 並ぶのが大変~というお客様からのクレームで生まれたそうです。
いわれて凹むのが常々の私ですが それはクレームを(特に主人から)生かしていなからでしょうね。
生かしきれないのは 甘えがついついでるから。。。なおそう。。。(笑)
2012.06.25 19:58 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "シフト トゥ ザ ヒューチャー"
「Shift to the future」などと言われますが、あらゆる事象が少しずつシフトしているようですね。言葉がいい例です。どんどん進化し、若者の会話についていけない場面も多いです。クレームもそうですね。昔「逆転の発想」が流行りましたが復活して新しいシフトが起こるのだと思います。
2012.06.24 22:31 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1504-b2923368
まとめtyaiました【シフト】
シフトは 位置を変えるという意味だそうです。昨晩は 電話の嵐でした(笑)シフトが同時に前回のエンジェリックヒーラー・ヒプノに参加された方、そしてシンクロを遠い場所であっても感応した方に起き始めました。今までの自分の立ち位置をやめたんですね。被害者になる必...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。