つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

スパイラル

スパイラル(螺旋)に乗っかって上昇していきます。

スパイラルに乗ったら、もうブレーキをかけないでください。

ブレーキは不要です。

今 起きていることに意味をつけないでください。

そう ハイアーセルフが話しかけてきました。

意味をつけ 思考するとブレーキになります。

でも・・・がでてきたら ブレーキです。

上昇していくことを許していない自分がいます。

わくわくしている自分がいます。

その反対に 悲しみを感じる自分が出てきます。

今までの古いやり方の自分が ブレーキをかけてきます。

躊躇しないで 関心でいる自分に思い切りみんなに愛されているんだよと声をかけてください。

上昇していきましょう。

なにを言っているのか 皆目見当のつかない方もいらっしゃることと思います。

はじまってしまいました。

これからどんどん変化していきます。

すべての方に これは可能です。

自分が 始めようと思った方には。

簡単です。

シンプルです。

愛なんです。

自分がここにいることを本当に魂の裏側まで天地に感謝したとき 気づいたとき 始まります。

ここにいるのって 奇跡でしょう?

そして自分の行動に責任を取り始める。

本気で取り始めるんです。

人のせいや 物事のせい、評価や判断が始まったらブレーキです。

起こっているすべてを ただただ受け取るだけでいいんです。

ここのニュアンスは難しいかもしれません。


さて、 spark以来 どんどん変化していると報告が入ります。

奇跡の連続です。

奇跡は実は軌跡でもなんでなく当たり前のことなんです。

受け取りを拒否していただけだから。

受け取りを拒否していた自分に気が付いてしまったら、 今まで孫や息子夫婦と疎遠だったのに息子夫婦と孫が家に突然やってきて 一緒に夕飯まで食べ 今まで孫を抱っこもしたことがなかったのに抱っこができたと。

気が付いた瞬間 その方に奇跡の連続が始まってしまいました。

長男家族の訪問に続き、連絡の途絶えていた次男さんからも仕事中にかかわらず電話がかかってきたとのこと。

相手のせいにばかりしていた・またどうせ私には連絡をくれない・嫌われている・・・などそんな自分がいたことに気づき、ああ、自分が自分で相手を締め出していたんだと気づいて開いた瞬間、たて続けにその方に起きました。

当たり前なことなんだけど 奇跡。

奇跡のようなことなんだけど 当たり前。

シンプルです。

このご報告のあと 私にメッセージがやってきました。

「まるで玉手箱をあけたような感覚」

まさしくです。

スパイラルにのっかったら、スパイラルループに乗っかったら もうブレーキはいりません。

どんどん受け取っちゃってください。

あなたは受け取ることのできる存在なんですから。

さあ、今日も笑顔で元気に歩いていこう♪


NPO法人の動物愛護団体さんです。ご支援よろしくお願いします。

〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷1379 NPO法人アニマルメリーランド

TEL 079-262-0391 携帯090-8932-4127(兼松)

みなさまありがとうございます。
みなさまのご支援に兼松代表も感謝でいっぱいです。
現在、また多数の子たちを保護するために行動を開始されていらっしゃいます。
命の灯が輝き続けるように奔走していらっしゃいます。
ケージ・エアコン・フード・・・すべてが必要です。
どうぞよろしくお願いします。
口座のお問い合わせがありましので、下記にお知らせいたします。


郵便振替   記号 00900-1 番号 87975 NPO法人アニマルメリーランド
郵便局口座 記号 14300 - 61947021 兼松廣子(カネマツヒロコ)
楽天銀行 オペラ支店(205)  3925440 兼松廣子(カネマツヒロコ)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1505-cedaa16b
