つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

シェア



夜明け

夜分のメール失礼します。

エンジェルカードでお世話になっておりますY・Mです。

ブログにコメントしようと思ったのですが、秘密のコメントにしても、公開コメントのほうになってしまうのでこちらにブログのコメントを送ります。

エンジェルカードの講座に行っていて、本当によかった・・。

あの日、あの場所にいられたことが幸せです。ありがとうございます。

あの日にはわからなかったことが、次の日にきづき、すべてが変わりました。

角度が変わったかんじです・・。

S・Iさんへのメールにもかいたのですが、以前シータヒーリングをうけた経験があり、いまふりかえると、そのときに近いところまでいったような気がしますが、受動的で自分で気づくところまでいけませんでした。

今回S・Iさんに宿題をだしてもらったことで、能動的に気づくことができて、変化が起こりました。

本当にありがとうございます。 愛がスピリチュアルの源なんだと感じています。

カウンセリング?で愛に気づく新しいツール(S・Iメソッド)の誕生ですね

今、ひとつ、いま疑問が・・愛はいつもどこにもあります・・

その愛と、いわゆる恋愛の愛の違いは何だろう? と。。

頭のなかが「愛」についていっぱいのわたしです。

あと、前世療法の宿題、いままで私をふりかえり書いたものですが、笑っちゃうくらいほとんどすべてが「人のせいにしてきた」内容なので・・どうしたものか・・と。 Y・M


シェアの文章を載せさせていただきました。

Y・Mさん、ありがとうございます。

シェアの文章中のS・Iさんは これからおそらく月響庵(がっきょうあん)を繋ぎまた進化発展させてくれるであろう方です。

まだ、ご紹介はできませんが 近未来 彼が継承しまた月響庵の名前も変わるでしょうが ますます本物の愛でいっぱいの場所へと変化していくと信じています。

昨日、Iさんという方とお話をしました。

その中で私がお伝えしたこと。

マザーテレサについてです。

彼女は死の家を設立しました。

多くのターミナルケアが必要な方を静かに逝かせてさしあげるために設立した施設です。

そして、彼女は当時伝染病として誤った知識のもと排他されていたライ病患者さんも無償の愛をごく自然に当たり前に贈りました。

崩れ落ち、うじがたかったその皮膚をなめて癒してあげる。

到底私なんかできません。(ブロックかかっています

彼女は特にサイキックな能力を持っていたわけではありませんが まさしく全身全霊の愛ですべての方に接していらしたわけです。

この愛は すべての方にあるもの。

そして私にもおそらくは。

ところがブレーキをかける自分がいる。

マザーだから。

マザーは特別だから。。。

そのブレーキをはずすだけです。

まるで太陽がすべての人々に光をそそぐように。


あなたも そしてそれは私にもできることなんです。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪



NPO法人の動物愛護団体さんです。ご支援よろしくお願いします。

〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷1379 NPO法人アニマルメリーランド

TEL 079-262-0391 携帯090-8932-4127(兼松)

みなさまありがとうございます。
みなさまのご支援に兼松代表も感謝でいっぱいです。
現在、また多数の子たちを保護するために行動を開始されていらっしゃいます。
命の灯が輝き続けるように奔走していらっしゃいます。
ケージ・エアコン・フード・・・すべてが必要です。
どうぞよろしくお願いします。
口座のお問い合わせがありましので、下記にお知らせいたします。


郵便振替   記号 00900-1 番号 87975 NPO法人アニマルメリーランド
郵便局口座 記号 14300 - 61947021 兼松廣子(カネマツヒロコ)
楽天銀行 オペラ支店(205)  3925440 兼松廣子(カネマツヒロコ)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
シェアをいただけるのは 本当に嬉しいことです。
そして、感動のシェアだとなおさらです。
2012.06.28 05:20 | URL | #- [edit]
瑞姫 希音(みずき かなで) says... "Re: sparkさんへ"
> sparkさん、ありがとうございます。
> 改めて感謝をお伝えします。
> 次の日は横須賀まで。
> ヒプセラピストのEさんに会いに行くためでしたが、行く間の江の島~鎌倉~逗子~葉山そして横須賀。。。
> すべてが 感動で満ち溢れていました。
> そして、自然がたくさん教えてくれました。
> H.P楽しみにしています。
> 月響庵を繋ぐ方でありまたシフトしてもっと進化系のRevolutionであることを実感しています。
> また、コメントください。
> お会いできるのを楽しみに(*^^)v
2012.06.28 05:18 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "嬉しいコメント"
瑞姫さんにとっては嬉しいコメントですね。最高のコメントだと思います。魚眼レンズで撮影された夜景は神秘的です。
2012.06.26 23:19 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]
spark says... "初めてコメントします笑"
どうもsparkの本人です笑

ブログが明らかにシフトしていますね。
素晴らしい。
ただ画像のサイズはバラバラ笑

俺のせいだと認識します。


俺のシェアをきっかけに、
そこにいた全ての人が、
エンロールされていることを掴んでおります。

エンロールとは、
「人が何かの魅力や価値を感じ、
自分で決めて、自分から物事に主体的、
積極的に取り組む状態」
を表します。

俺はエンロールは頭では分かっていたのですが、
自分がシェアをすることにより、
完全に掴みました♪

近いうちにHPが完成します。
楽しみに待っていてください。

今日も皆様に愛が溢れますことを☆
2012.06.26 11:45 | URL | #V.qyppjg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1506-4da3ef0d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。