つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

和泉聖運さんの講座お知らせ

20110727_2268756.jpg和泉さんはフランスからの聖なる力がたくさん働いているようです。)
 

夢人さんのところでいよいよ和泉聖運さんの講演会がはじまります。

でっかくてあったかくて名付け親という親になっていただけたことで、3番目のお父さんである(若いけど)夢人さんが本当に大好き(*^_^*)なので、浜松でスタートをしたいとのこと。

夢人さんのいる浜松で第1回の講演会を開催することとなりました。

以下は 夢人さんのブログからの引用です。

参加申し込みなどは、夢人さんのブログからの申し込みが一番いいかと思いますが、このブログのメールフォームからでも可能です。

こちらから、夢人さんへ転送させていただきます。




夢人さんのブログから

和泉聖運さんとの出会いは神奈川の九星気学講座。

夢人っていう名前、かっこいいなあ~!!

僕にも名前をつけてください。

そして彼の名付け親に・・・。

彼には二人のお父さんがいるけれど、二人も自分にはいるっていうことってすごいことだ~って話していました。

そして、もうひとり私、夢人が名付け親になった。

自分には3人のお父さんがいる。

そう話してくれる彼。


彼は小さいころから、サイキック。

守護霊さんと常に会話し、守ってもらっているのを知っていました。

また、動物たちや草花、木々とも会話したり、不思議な子。

でも、未浄化の霊体さんも見え、見えてもその霊体さんをどうしたら天界にあげてあげたらいいのかわからず、苦悩の日々が続いていたのと、親御さんから、

「幽界と交わってはいけない、霊界か天界と交信しなさい。幽界の波動と波長を合わせてはいけない。光りのみ、と念じなさい。」

といわれ、常に光のみと小学生のころに幽界とのチャネルを封印しつつも祖母が亡くなった瞬間から、またその扉が開き(19歳)、まずまず大変な日々を過ごしてきました。

また彼は逆に、そのような世界(精神世界)に入ることは 本当に嫌がっていました。

そして、現実社会の中でデザイナーとして道を進んできましたが、フランスに行ったころを境に天界からのアクセスが多くなってきました。

けれどもデザイナーとしての道を進みたい・・・と思い、天界からのアクセスを感謝しながらも無視し続けてきました。

ところが、昨年末より急激に幽界(未浄化靈)の方々が

「ごめんなさい」

と耳元でささやいたり、現実世界の方々(私たち生きている人)の状態をすべてわかるようになり、それは彼にとっては負担であり、なにしろ一番は彼曰く、

「人のことがわかるなんてフェアじゃない。」

って、強い口調で言い放っていました。

九州の霊能者の方からは(江の島の恵かん上人・江の島大師)

「あなたには 人のために役にたつということが使命なんですよ。それを無視していてはいけないと 天界からのメッセージ。もう人の役に立つ仕事をなさい。」

と、お話をいただいたものの、まだまだ若い彼は 拒んでいましたが、彼の誕生日(6月16日)にspark(雷のような光が彼の体を通り抜けました。

天界も待っていられなかったでしょうし、彼の顕在意識ではなく本質生命体(真我)の方もしびれをきらしたのでしょう。

親友のフランス人の方からいただいた誕生祝のメールが届いたその瞬間、それが起こりました。

そこから、彼は生きていることの意味、愛、ただただ感謝でしかない、そして自分に地球に宇宙に責任をとる・・・という使命に向かって歩むために3日間、光の存在と言葉ではなく魂に語りかける本質を伝えられました。

3日間、眠ることも許されずただただ教えをいただく。

その3日間は100年分、200年分、いえいえわからないほどの教えであると彼は感じたそうです。

そして、彼の守護神は4人いるようで、その一番の光りの存在に対し、たくさんの天使やさまざまな光の存在が拝礼にきているそうです。

それでも彼の住むマンションの周りにはたくさんの小さな光の存在が集まっている。

それがマンションの周囲の樹木たちであることがわかりました。

また、悪霊といわれている存在さえ、愛しく悪霊自体がいないこともわかったといいます。

未浄化の靈さんも、現実社会にいる方々がなぜそうなのか、なぜ取りついているのか彼に教えてくれ、それをクライアントさんにそのなぜを伝えることにより、改善をはかれれば、憑依している方も霊界へと笑顔で上がっていくそうです。

また彼は天界からあるプレゼントをもらいました。

それは私の口からは言ってはいけないことなので、そのプレゼントは無限だそうでみんなにプレゼントもできるそうです。

彼のワークショップはおおむね3回です。

ディヴァインモーメント(聖なる運び)

まさしく夢人が名づけた名前と同じワークショップ名です。

20歳のころから、この言葉がまとわりついていたそうです。


stepⅠ:シェア    7月22日 13:00~15:00 あとは自由にお菓子持ち寄りで懇親会

stepⅡ:エンロール 8月12日 13:00~15:00 あとは自由にお菓子持ち寄りで懇親会 

stepⅢ:プレゼンス 8月22日 13:00~15:00 あとは自由にお菓子持ち寄りで懇親会

会費各ステップごと7千円 (このワークは積み上げ方式です。)

もし、参加できないstepがありましたら、個人セッションも可能です。

個人セッションは1回1万5千円ですが、彼のディヴァインディクシャー(聖なる伝授)も受けられ、時間は基本は2時間ですが、現在4~5時間をかけて、ひとりひとりにたくさんの愛のセッションを行っています。

もちろん、私夢人も彼のアシスタントとして同席させていただきます。

参加を希望される方はメールでご連絡ください。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
特定非営利活動法人Harmony (訪問介護事業・子供一時預かり・心の相談事業・助け合い事業・地域交流事業・農業体験)




NPO法人の動物愛護団体さんです。ご支援よろしくお願いします。

〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷1379 NPO法人アニマルメリーランド

TEL 079-262-0391 携帯090-8932-4127(兼松)

口座のお問い合わせがありましので、下記にお知らせいたします。


郵便振替   記号 00900-1 番号 87975 NPO法人アニマルメリーランド
郵便局口座 記号 14300 - 61947021 兼松廣子(カネマツヒロコ)
楽天銀行 オペラ支店(205)  3925440 兼松廣子(カネマツヒロコ)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ


関連記事

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "Re: 活動範囲"
ゴチさん、ありがとうございます。
活動範囲・・・本当は動ける間に海外にも行きたいけどわんことにゃんこで日本を楽しんでいます。
8月にはディズニーシーにも行く予定(*^_^*)
夏を楽しみます(*^_^*)
2012.07.12 05:12 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "活動範囲"
相変わらず活動範囲が広いですね。
モンサンミシェールが堂々として見えます。
2012.07.11 21:56 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1513-523d86cb
