つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

天使の笑顔



ヒーリ~1
昨日は短い時間でしたが、遠隔ヒーリングをさせていただいているYちゃんに会いにいきました。

Yちゃんは療育センターにいらっしゃるので、ご家族の方がいないと難しいのでYちゃんのパパにお仕事を休んでもらっての初めての直接ヒーリング。

パパがブログにのせてくださったので、それを引用させていただきました。

Yちゃん、すごくかわいくてそして力強い魂さん。

また会いに愛にいく約束をしました。

下記はYちゃんパパがブログにのせてくださったのを引用しました。

Yちゃんパパは私の大学の後輩でもあり、美術の話もできる頼もしい輩です


ゆめは咽頭分離してから、あまり豊かな表情を見せなくなった。

顔面筋の特定のものしか使ってないような感じで、見せるのはいつも同じ笑顔。

調子の良いときでも、その見せてくれる笑顔は、何となく曇ってる感じというのが適切か。

でも今日は、全然違った。

まだおうちにいたときのような、心から喜びとかいろいろわき上がってくる感情を、自然に表現してるような感じだった。

ビデオではよくわかんないけど、今日のゆめはほんとに輝いてた。
ビデオでやってる、「ぶ~~」ってやつも、まだ咽頭分離する前ならよくやってたけど、それ以降では初め
てだ。

そもそも、ゆめは僕以外の人に容易に体を触らせない。

それが仕事の看護・介護士さんを除き、訪問の先生ですら、それができるまでには長い時間が必要だ。

ところが、今日は最初の一瞬だけ驚いてたけど、すぐにお触りオッケーになってた。

ヒーリングが始まって、先生に、

「覚えてる?この感じ」

と聞かれ、うんうんうなずくゆめ。

毎晩遠隔やってもらってるのらしいんだけど、その時と同じ感覚があったんだろう。

あのゆめが、初めて会う人をすんなり受け入れちまった。

1時間のヒーリング中、次々見せる様々な表情。

あんなに賑やかなゆめの表情を見るのは、ほんとにほんとに久しぶりだったよ。


やっぱすげーよ、ヒーリング。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Yパパ says... "Re: 天使の笑顔"
先日は、ありがとうございました。
すごく素敵な日でした。
ゆめはあれ以来、ぶーぶーやりまくってます。

せっかく時間かけて来ていただいたのに、施設が遠いので短い時間しかご一緒できなくて、とても残念でした。
まだゆめが自由に動き回れた頃に、お会いしたかったです。そしたらそちらへも連れて行けるのに!

是非是非、またお願いします!
2012.08.04 22:31 | URL | #gcB6tUME [edit]
ゴチ says... "不思議なパワー"
ヒーリングの実際は判りませんが、この子の表情の変化などは「たまたま」では無いようで驚いています。元気になるといいですね。
2012.08.03 22:09 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1523-008a6cd6
