つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

古代巫女の祈り

いつもありがとうございます。

癒しフェア、皆様のおかげで 本当に味わい深い、そして魂の震えるような2日間をいただけました。

ここ数日、短い時間なのにとても長くて深い旅に出かけている感があります。

ものすごい勢いで変化が起きています。

夜もたくさんの存在さんとコンタクトがあり、守護神、守護霊さんに感謝、そしてこうしてここに私を生み出してくださったご先祖に感謝です。

あまりにも膨大な量なので、おいおいお伝えできればと思っています。

さて、近々で申し訳ありませんが 8日古代巫女の祈り、明日13:00より月響庵で行うこととなりました。

大野南公民館から変更です。

9日古神道合気道、龍笛は13:00から大野南公民館で。

10日古神道先祖供養は13:00から月響庵で行います。

先祖供養祭には 筆ペンを。

合気道では動きやすい服装で。

龍笛では龍笛をお持ちください。

短いインフォメーションで申し訳ありません。

ご参加予定のみなさまは 何かありましたらmoonhibiki-123123@ezweb.ne.jpまでご連絡ください。

みなさまにとって、素晴らしい一日でありますように♡

※エンジェリックヒーラー講習終了の皆様へ

本日10:00~12:00月響庵で、エクササイズがあります。

暑いので、水分等お持ちになり気をつけていらしてください。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、いつもありがとうございます。
合気道は円なんです。
相手を受け入れる武道なんですね。
相手を非難している間は必ず衝突しますが受け入れると衝突がなくなる。
当たり前のことですが なかなか難しいですよね。
合気道では心と身体で道を勉強していきます。
2012.08.08 05:49 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "合気道も"
瑞姫さん、合気道もされるのですか?
合気道って人間の骨格と筋肉をうまく利用した素晴らしい武術だと思います。女性の方も多いようです。
2012.08.07 16:48 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1525-8bc0ade4
