つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

神社ツアー

120822_1158~01

120822_1158~02


8月22日、ディヴァイン・マインドカウンセラー(旧称クリスタルマインド)のみなさんと神社ツアーに行ってきました。

まずは相模一の宮 寒川神社。

この日、和泉さんも同行され、相模一の宮の靈脈(龍の道)をたどることができ、はじまりの氣の場所で一の宮の神様との感応セッション。

一枚目の写真に写る白いものは実は噴水なんですが(和泉さん曰く、ここがいいよと!(^^)!)、噴水がまるで寒川比女命・女神さまのように見えちゃいます。

この日のメッセージは みなが心まっすぐにしていけば 光の道筋を照らし続けるよ と。

私たちは この日 日本はじめ世界、そして宇宙が和合するようにという共通の発心を持って祈りを行いました。

瞑想するみなさんの心の美しさに女神さまも姿をちらと現してくれたのかもしれません。


大切なことは本当に行動すること。

やってるフリではミラクルはおきません。。


やっているつもりなんですがは行動とは違います。


その思いがいかに人生を毒しているか気づくことがまず大切です。


文句や不満、誰かのせいにして恨んだり妬んだりしている自分や怒ること、復讐をしたい自分、壁を作ってすべてを拒絶することで防御している自分、めんどくさいからと怠惰する自分、いじわるしたい、攻撃したり、相手をおとしめたい自分、引きこもりたい自分、自分をいじめたい、すべてをだめにしたい自分などなどにまずは気づき、やめちゃうことです。

感謝と祝福ですべてをすっと受け入れちゃうことです。


奇跡は実は私たちの魂のあるがまま。

受け取れるはずのものを拒絶しているだけなんですね。

すっと受け入れちゃう!(^^)!

これ、本当にすっと!!

でもじたばたします。

そのじたばたに気づいてください。

一の宮を出発して次は大山へいきます。

さあ、今日も笑顔で元気に歩いていこう♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
はい~!!鎌倉の大銀杏のその後を見に行かなくては(*^_^*)
八幡宮はとても素晴らしいですよね。鎌倉は私の高校時代の土日に友人と廻ったところ。
大切な場所です。
そういえば、小学校の卒業の時にも男女仲良しでおにぎり片手に神社巡りしました。
長谷の大仏さんの前のお土産屋さんは私の大学の時の友達の実家!!たくさんたくさん思い出の詰まっている場所です。
2012.08.25 04:05 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "二重祝詞"
寒川神社は孫のお宮参りでお世話になりました。しかし鎌倉八幡宮との違いは大部屋で二組の祝詞がほぼ平行して行われる事です。厳かさでは鎌倉八幡宮に軍配が上がります。
2012.08.24 21:50 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1532-824cb5f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。