つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

【Divine Moment】

【Divine Moment】
神奈川講座のお知らせ


HPトップ


この度、神奈川での講演の運びとなりました事を、
瑞姫さんのブログを通しまして、
お伝えさせて頂きます。

瑞姫さんありがとうございます。

【日時】9月30日(日)

【時間】13:00~15:00

【会場】相模大野 大野南公民館

    相模原市南区相模大野5丁目31番1号

    南区合同庁舎内


【交通案内】 ・小田急線相模大野駅(北口)から徒歩 7分 (隣がTUTASYAです。)
       バス 「合同庁舎前」下車 ⇒ 徒歩1分
       車 県道51号(行幸道路沿い) 
       駐車場:約100台(消防署脇の駐車場をご利用下さい)
       ※道路を挟んで、斜め対面に高相合同庁舎があります



【会費】御一人様 10,000円

【講師】和泉 聖運


【Divine Momentとは?】
Divine Momentとは、光の導きをお伝えする講座となります。
私、和泉 聖運はスピリチュアルカウンセラーをさせて頂いております。

7月、8月と浜松での講演を開かせて頂き、
皆様の前での初めての講演をさせて頂きました。

その感動を神奈川の皆様にも
お伝えしたく、今回の運びとなりました。

このDivine Momentは3回講演となります。
1回目を受講された方は、
全ての講座に受講が可能となりますが、
途中参加は受諾出来ません事をご了承下さい。

1回目を受講された後は、
2回目、3回目をスポットで受けることは可能です。
3講座を通して受講されることをお勧めいたします。

この講座を受講されると、
様々な事が自分の人生に降りかかります。
その為、受講が難しくなります。

その自分の人生のスケジューリングする、
マネージメント能力を付ける為に、
それを自分でコントロールするのです。

自分の人生を自分でコントロールする為の講座となります。

私の仕事は、
「死んだような人生を生きている人を、
自分の人生を生責任持って生きるお手伝いをする」

これが仕事です。

私は「死者の蘇生」と呼んでおります。
本当に死者を蘇らすことは出来ませんが、
皆様の人生を自分の思い通りにする、
サポートをさせて頂いております。

自分の人生は自分にしか変えられません。

そして、私が本当にこの講座に受講して頂きたい方は、
「既に人生で成功も幸せも手に入れている人」です。

しかし、問題を抱えている人、
幸せな人、壁にぶつかっている人、
なぜか同じような失敗を繰り返す人、
平凡な人、ただスピリチュアルに興味のある人etc...

なんでも来いです。

しかし、定員制となりますので、
お断りさせて頂く場合が御座いますことをご了承下さいませ。

2回目、3回目は会場の空き状況と相談中となりますので、
追ってご連絡させて頂きます。

参加のご連絡はこちらの瑞姫さんの
ブログへのメールフォームからご連絡をお願致します。

それでは、皆様のご参加をお待ちしております。


PREZENCE
代表 和泉 聖運


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "【Divine Moment】"
和泉さん、神奈川での開催よろしくお願いします。
和泉さんに出会えたことで、私の人生は大きく開き始めました。
自分の中の越えていなかった部分が顕著になり、それを和泉さんの言葉によって目があきました。
本当に天晴れということがわかりました。
ヒーリングも変化しています。
宇宙すべてを味方につけちゃう!!すごいよね。今までは宇宙にお任せだけど、大変化です。自分が宇宙そのものであることがわかっちゃったので、宇宙に仕事させちゃう!!
自分はちっぽけで、何物でもないけど、宇宙を動かす力さえある。和泉さんのおかげです。本当に感謝です。
そして今回は神奈川での講座。
どうぞ、よろしくお願いします。
楽しみにしています。
2012.08.25 04:15 | URL | #02S5XAik [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1533-414d7a0a
