つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

出雲大社への道

CA3H0227.jpg


CA3H0229.jpg

CA3H0230.jpg

ディヴァインカウンセラーとでかけた神社ツアー。

この日も本当に暑くて大山神社を巡りいよいよ最終地の出雲大社への道。

太陽も本当に美しく、まるで大きく羽を広げ、包み込んでいるような光。

その光の下には美しい富士山。

富士山に まるで龍のような雲がたなびき これは写真を撮るしかない。。

助手席の和泉さんに何枚か写真を撮っていただきました。

そして写真を展開すると。。。

8月22日の神奈川は晴天です。

大山への道筋では汗がポタポタ。。。

でも写真は まるで雪が降っているかのよう。

オーブです。

オーブが本当にたくさん。

ここ、神奈川の秦野。

R246です。

よ~くみると緑色の光りもついてきています。

写真はたくさんあり、中には空に未確認〇〇・・・かしらと思うものまで。。。

今回のツアーは カウンセラー受講の多くの方がレイキなどをお持ちの方。

そして、和泉さんにご参加いただいたことで もうなにが起きてもおかしくない(笑)

今日は、今開いた写真の一部を紹介するに留めおきますが しっかりと大地を踏みしめながら、本当に目があいた状態で生きていきたいと思います。

オーブの写真を出させていただいているのは この世は この世界だけではないんだよと知っていただくため。

現実社会は とても大切です。

現実社会をしっかりと責任を持って生きていかれなければ、精神世界へと逃げていっても所詮うまくいきません。

自分のことだけ考え、他を考えない方。

他を考えるだけで自分を愛せない方。

人生は うまく展開していきません。

目を開いてください。

大山へ登って思ったこと。

木は本当に何年も何十年も何百年もそこにただただ在ります。

暑かろう、寒かろうが そこに在ります。

鳥たちの寝床になったり、私たちに木陰を作ってくれたり・・・。

今一度 自分の人生の軌跡を振り返るとき。

そして、未来へむけて自分の人生をより生きとし生けるものの役割を自覚するときだと思います。

和泉さんの講演会が9月30日に相模大野で行われます。

ご参加のご希望はメールフォームからお願いします。

9月9日横浜スピマ(和泉聖運・瑞姫希音参加)

9月12日古神道ペンデュラムは矢加部先生をお迎えします。

9月18日ディヴァインマインドカウンセラー講座(瑞姫希音)

9月30日ディヴァインモーメントⅠ講演会(和泉聖運)

第3回まで月1回の予定で相模大野で開催予定です。

11月には第2回九星氣学講座(夢人さんをお迎えします)を行います。

前回参加できなかった方の振替、および再受講もOKです。

遅くなりましたが、認定証ができましたので順次発送いたしますが、ご住所をお知らせいただいていないかたはお手数ですがメールフォームもしくはmoonhibiki-123123@ezweb.ne.jpまでおしらせください。
現在、このメールアドレスおよびメールフォームからのPCアドレスしか有効ではありません。
よろしくお願いします。

さあ、今日も笑顔で陰気に歩いていこう♪

関連記事

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
ゴチさんは山やだから 本当に感覚として実体験するのでしょうね。
10年も前のことでしょうか。NHKでマッキンレーに登った登山家のザイルがはずれ、下に滑り落ち宙ぶらりんになったそうです。遠のく意識の中、ぶら下がっている自分の姿が見え、ほどなく意識が戻りまた頂上を目指したと。山を登るとき、人はまた自らを知るのかもしれませんね。
2012.08.28 21:28 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "高所には何かが"
いつも思うのですが高い山に登ると独特の雰囲気を感じることができます。爽快感と日ごろの人との付き合い、仕事の鬱憤などを忘れさせてくれる「何か」を感じます。
2012.08.28 15:15 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1534-b9a6fe76
