つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

怒りの行方

怒りや焦り、不安・・・などなど。

たくさんの感情を吹き出す私たち。

いいことがあれば、おかげさま。

よくないことがおきれば、誰かの何かのせい。

本当かな?

いえいえ いいことも悪いことも なにもないんです。

すべては 自分の心が作り出す。

怒りの奥底を覗いてみると そこには自分の心の足りなさに気づく。

自分がやっていないことに気づく。

その焦りが いつしか怒りとなって現れる。

何層もの感情というベールで覆われて。。。

はぎ取ってごらん。

この世は 楽しいことだらけ。

呼吸すること、青空を見れること。。。

すべては開いているのに 開いていないのは自分の心。

生きているっていいね。

父母に感謝。

子らに感謝。

友人に感謝。

万物すべてに感謝。

ありがとう。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1538-55fbd4a6
