つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

鳥の声

大磯の朝は 小鳥たちの声で始まる。

美しいさえずりとともに目を覚まし。。。

窓を開けると金色の朝日。

こんなにも地球の朝は美しいんだと。

生きていること、存在していること、今日もまた呼吸できること。

こんなにも恵まれていることに感謝して。

今日は7時には家を出る予定です。

横浜スピマに行ってきます。

横浜の海風に会ってきます。

そして、たくさんのご縁のある魂さんたちとの出会い。

出会えることに感謝して、全心で愛を伝えてきます。

今回は PRESENCEimg001.jpg
として参加します。

横浜スピマは横浜ワールドポーターズで今日開催されます。

横浜ワールドポーターズの6F、ブースは3

PRESENCEは 和泉さんが主催していますが、月響庵も一緒に参加です。

横浜ワールドポーターズ 6階イベントホール


横浜スピマ会場



電車の場合
•みなとみらい線「みなとみらい駅」 徒歩約5分
•みなとみらい線「馬車道駅」 徒歩約5分(馬車道を通ります)
•JR/市営地下鉄「桜木町駅」 徒歩約10分(汽車道を通ります)
桜木町駅からはバスも出ています(「赤レンガ倉庫行き」で「横浜ワールドポーターズ前」下車)
•JR/市営地下鉄「関内駅」 徒歩約15分(馬車道を通ります)


あなたに出会える奇跡に感謝して♡

さあ、今日も笑顔で元気に歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
大磯、いいところです(*^_^*)
吉田茂邸や三井の城山公園など近くにあります。
ちょっと足を延ばすと伊藤博文邸。。。
鴫立庵もあります。
大きなスーパーもなく、のんびりしたアオバトのくる町です。
2012.09.10 04:34 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "大磯"
大磯、良い所ですね。昨夜のNHKテレビで「吉田茂」を見ました。これからも大磯が出てくると思います。
2012.09.09 16:34 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1541-901cd35b
