つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

スピリチュアルメッセージフォーラムin東京

スピリチュアルメッセージフォーラムin東京

12月8日(土)

私たちの生命は 宇宙の生命と題して出版会社三楽舎様より講演させていただくこととなりました。

header.jpg

リンクの一番上にスピリチュアルフォーラムとして貼り付けましたので、詳細はそちらからご覧ください。


自分を開く…天の岩戸開きは自分で行い、地球や宇宙に責任ある行動をすること、そして愛で創造していく時を迎えました。多くの方がその機会に気づき目覚めることを発信していきます。

皆様にお会いできることを楽しみに。。。

さあ、今日も笑顔で元気に歩いていこう♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
素晴らしいかどうかわかりませんが、銀座での展覧会をきっかけに講演会の話をいただきました。
日々変化する中、私自身がたんたんと請け負っていきたいと。
富士山へ登るためには まずは基礎づくり。
人生も山あるきも同じですよね。
今日はわんこ達のために特製スープを作ります(*^_^*)
大切な仲間だからね。
2012.09.17 15:14 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "12人のSpiritualist"
12人のスピリチュアリストによる素晴らしい講演のようですね。私などはSpriteもSpiritも見えない無能者のようです。(笑)
2012.09.15 15:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1549-a2bf2716
