つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

エンジェリックヒーラー養成講座2期生

320x320_rect_3261376.jpg

エンジェリックヒーラー2期生の講座を開始します。

エンジェルカード 第2期 認定ヒーラー養成講座が始まります。

ベーシック講座10月22日(月)中央林間 10:00~16:00 講座代3万円

申し込みは このブログのメールフォームから もしくはコメント欄にお書きください。

マスターコース(ベーシック・アドバンス・マスター)まですべての講座終了まで12万円です。

ベーシック3万円 アドバンス4万円 マスター5万円です。

ドリーンバチュー博士の右腕として活躍してきたアンジェラ・ハートフィールド氏からの流れをくむ講座です。

マスターコース終了後は認定証を発行します。

マスター終了後には あなたもエンジェリック・ヒーラーとして活躍することができます。

この講座の一部にはヒプノセラピー(退行催眠)やエンジェルヒーリングも含まれます。

エンジェルオラクルカードは、天使からのメッセージ。

占いとは違って天使さんからの神託。

あなたを包みこみ、そして慈愛と慈悲で大切な何かを教えてくれる言葉がこめられています。

そしてドラマティックなカードからのメッセージは、あなたに新しい自分を見つけるきっかけをプレゼントしてくれます。

カードのメッセージがあなたに本当の自分を発見するチャンスと気づきをプレゼントしてくれます。

エンジェルの言葉は、ポジティブエネルギー。

天使はいつもそばにいるのだけれど それに気づかなかっただけ。

天使とのふれあいや 天使との交流もはじまります。

講座を通して 次第にメッセージをダイレクトに天使さんからいただく力もついてきます。

神託は神様からのメッセージ。

11月、秋田のご主人のご実家に引っ越すことになったKさん。

急遽、レイキヒーラーとエンジェリックヒーラーになる決意をされて個人レッスンをされました。

何年もブログの愛読者でいてくださったそうで、決意してご連絡をいただきました。

エンジェルカードたちは 彼女と一緒に秋田へと旅立ちます。

エンジェルたちのメッセージはきっと彼女を愛で包み勇気づけてくれるでしょう。

大急ぎでレッスンをしている中、彼女の驚嘆の声が!!

「。。。担当医を変えなさい・・・って。。なんで、わかってしまうんでしょう。やっぱりですね~。」

もちろん、彼女は私にも主治医がいらっしゃることをお話になりませんでしたが、彼女に主治医さんがいらっしゃることも、他のお医者様に変更した方が相性がいいことも天使さんたちは わかってしまうんですよね。


また、ご相談にいらっしゃった方の未来へのメッセージカードは

「結婚」のカードが♡

もちろん、その方は私にお付き合いしている方がいらっしゃることもお話になりませんでしたし、カードはいくつもあって(例えば、女神のガイダンスやユニコーンなどなど)、その日どのカードを使うかなんてその時の直感で選んでいきます。

この直感の時から、すでに結婚のカードが入っているカードボックスを選んでいることになり、天使さんたちの計らいは 人知を超えているわけです。

初めの間は カードの解説書とともに…

次第に解説書がなくても天使さんからのメッセージがリーディングでき始めます。

一緒に天使さんと仲良くなりましょう。

さあ、今日も笑顔で元気に歩いていこう♪

第1期生のみなさんも ぜひご参加ください。

1期生のみなさんは再受講として、3000円でのご参加となります。

スキルアップの場として活用していきましょう。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1553-26454f90
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。