つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

ディヴァインマインドカウンセラーVol.5

 maldives11.jpg

ディヴァインマインドカウンセラー

10月2日、午後1時から 月響庵で開催します。

少し早めに来て昼食を食べるのもOKです(*^_^*)

カウンセラーとして成り立つためには 自分がクリアになること。

それを目指しています。

またそれは、人として生きていくのに当たり前だけど無視し続けていた自分のブロックをはずしていく作業にもなります。

愛の本質ってなんだろう?

その本質に繋がっていきましょう。

本当の人生を歩むために!!

昨日、ディヴァインモーメントの講座が行われました。

台風の予報でちまたは大騒ぎでしたが、神奈川講座のみなさまは22名全員参加という素晴らしい奇跡を起こしてくれました。


また、台風も講座の間、なんの影響もなく穏やかな秋日和でした。

想い・・・とは このようなものです。

決意・・・とは このようなものです。

この講座は まずは参加すると決めたときから ワークが始まります。

そして行動する。

すると結果はついてくるんですね。

この理屈がわかってしまい掴んでいくと、人生は 圧倒的な速さで進んでいきます。

さあ、今日も笑顔で元気に歩いていこう♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゴチ says... "神々しさ"
徳育、神々しさなど長年疎かにされてきた日本人的教育の必要性を強く感じる今日この頃です。
2012.10.01 21:11 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1555-74053144
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。