つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

天使とレイキ

320x320_rect_3261376_20121002044125.jpg
10月1日、この日レイキのアチューメントを

N様は看護師さん。

まさしく現世でもホワイトエンジェルさんなわけですが、この日は羽音がいつになく多く紫色の小さな粒光も部屋の中を飛び回り~。。。

昨晩の月響庵は台風の影響で停電。

この日の夜、月響庵にいた和泉さん曰く、真っ暗なのに部屋が光っていて明るかったんだよ~と。。。

ディヴァインモーメントの講座が行われる朝に和泉さんの引いたカードは大天使ミカエル。

ミカエルがどんなときにも守護しているから、まっすぐすすめ!!

エネルギー値はかなり上昇したままの状態であることは確かです。

N様といくつかのレイキのお約束事項をお話したり、レイキについてや心と身体(看護師さんなので、心と身体の仕組みについては納得しかり・・・。そうだよね~と楽しく会話させていただきました。ありがとうございます。)についてのお話をしたあと、アチューメント(伝授)に入ると。。。

なにしろ、天使だらけ。。。

ミカエルさんもいる!!!???

まだレベル1(ベーシックレベル)なのに大賑わいです。

彼女自身も伝授をしていると、微笑んでいらして姿が美しい。。。

伝授後半にさしかかると・・・

彼女の瞑った目から涙が。。。

感動的で振るえる瞬間です。

目を開けた彼女は

「なんで、涙がでるのかわからないけれど・・・・不思議ですね~。。。」

と笑顔で(*^_^*)

本当に顕在意識は5パーセントで、その奥の奥の魂が振るえて響きあうんですよ~と。

彼女には たくさんのメッセージが来たそうです。

「あなたは たくさん与え続けてきた。

今度はあなたが受け取り癒されなさい。」

などなど。

伝授が終わったあとも、不思議だけれど恥ずかしいけれど本当かしら・・・といいながら、シェアしてくれました。

そして、ひとつの謎が解けたといってくださいました。

若いころ、お子さんがほしかったそうです。

でもできにくい身体。。

ある日、千手観音のような方が光の中で見えて、いつ欲しい?と聞かれたそうで、

「今、ほしいです!!」

と言ったら、本当にすぐにできてしまったとのこと。

夢なのか、幻視なのか気の迷いなのかとずっと思っていたそうですが この日すべてが本当にあったことなんですね~と。

天使は本当にいるんですね~と(*^_^*)

ラストプレゼントはカードで!!

すると・・・

出ました!!

マリア様のカードが!!

彼女にはマリア様が守護を常にしていてくれたんですね。

東洋では観音さまです。

ですから、千手観音が妊娠へのプロセスを守護してくださっていたのも納得です。

ちょうど、和泉さんのセッションを受けにいらしたレイキの先輩のYちゃんもいらしてたくさんの祝福を!!

彼女も東林間から月響庵までの道のり、

「なんで今日はこんなに天使さんがいるんかいな~!?」

と思っていたそうです。

たくさんの天からの祝福、そして大地からの祝福 そして私たちみんながN様を祝福していますので、どうぞ今日も素敵なホワイトエンジェルとしてお仕事頑張ってくださいね~!!

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.07 17:10 | | # [edit]
ゴチ says... "看護師さん"
女性の看護師さんは天使に見えてしまいます。
看護師の希望者が少ないと聞きますが、多くの女性が
就いて欲しい仕事です。
2012.10.02 22:49 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1557-e60fc493
