つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   3 comments   0 trackback

Divine Moment第2回第3回神奈川講座のお知らせ

Divine Moment

第2回神奈川講座(エンロール・感動の翼)

期日:10月27日(土)

時間:13:00~

場所:東林公民館(茶室)




第3回神奈川講座(プレゼンス・存在)

期日:11月11日(日)

時間:13:00~

場所:大野南公民館(和室)


いよいよ感動の翼が動き始めます。

imageCAKC8CLU.jpg

自分の人生を自分で変化させる。

これが 私たちの使命です。

第1回講座参加のみなさま、宿題は進んでいますか?

私は ひとつめの宿題を終えたら次々と自分の宿題(自分がクリアしなければならない課題)が見つかり、チャレンジしています。

そして、画期的なことがわかりました(私にとって・・です。)

身体の調子が悪い方をヒーリングさせていただいているとき、その方に憑依している霊体が3体くらい抜けました。

ヒーリングをしていくと確実に身体の調子や運もよくなっていきます。

なぜなら、憑依されているともっと下の方にと引っ張るエネルギーに引きずられてしまうからです。

ですから、ヒーリングをするとよい方向へ進む。

でも・・・!!です!!

それは しばらくは続きますが数か月するとまたいらっしゃいます。

またつけてきてしまう方がいらっしゃいます。

どういうことか。

それはね、心の持ち方なんです。

とってもとってもまたくっつけちゃう。

心のベクトルを変化させないとあかんです。

心の方向性について皆様とお話をする機会を設けてはいますが、お話を聞いて頭で理解するだけではだめなんですよね。

ヒーリングを終了すると 皆様、目が大きく開いて本来の美しい瞳に戻ります。

ところが、しばらくする間に日々の生活で今までのよくない癖をだしちゃいます。

ディヴァインモーメント第2回は いよいよその癖のひとつをなくしてよい癖にしたか・・・なんですね。

人は怖がりです。

私も怖がりです。

それはなぜだろうか?

それは 誰かに排他されないか、否定されないか・・・等々の心の癖からきます。

それ、越えちゃってください。

本当の幸せを掴んじゃってください。

本当の開いた人生の扉が開き始めます。

少し、シェアをします。

私は 否定されるのが嫌だし、文句言われるのも嫌なので、それ違うでしょ~と思っていても はいはいと従うことが多かったです。

その方が表面的には穏やかで幸せです(笑)

でもやりたいことをやってしまうので、結局は文句がでます。

激しいです(笑)

そこに私の愛がないことを聖運さんに指摘されました。

つまり相手は夫です。

夫に本当の愛があれば、口論になろうがシェアし続けるでしょって。

ところが どうせ話しても理解してもらえないし・・、ヒーリングも困ったときには頼むくせに普段はよせ~っていうし・・・。

と、心の中で思っていました。

相手を見下していたわけです。

そこで、日々シェアし続けているおかげさんで、我が家には現在わんこも4匹になりました。

4匹目はママのいなくなったブリンドルのフレンチブルの4か月の女の子。

夫は はじめ誰かに託しなさいと強硬姿勢。

3日間だけしかあずかれないよとのお話に それに従い数人の方にお願いしていました。

ところが、夫が名前をつけはじめました。

名前は ビンタン。

マレーシア語で星です。

ワンコ(パグ1匹、フレンチ3匹・ビンタンも登場したそうです。)も協力してくれて、彼の夢の中に数回出てきてくれたようです。

面白いです。

反発には反発しか生まれない。

そして、マイナスにしか働きません。

また、口に出さなくても潜在意識の中のものも反映されてきます。

波動です。

長くなりましたが、宿題がんばってくださいね。




tourin_map.jpg

東林公民館

小田急線 東林間駅下車 徒歩約10分 / 小田急相模原駅下車 徒歩約15分
小田急線 相模大野駅下車 徒歩20分

 住  所:相模原市南区相南1-10-10


大野南公民館

 
相模大野 大野南公民館

    相模原市南区相模大野5丁目31番1号

    南区合同庁舎内


【交通案内】 ・小田急線相模大野駅(北口)から徒歩 7分 (隣がTUTASYAです。)
       バス 「合同庁舎前」下車 ⇒ 徒歩1分
       車 県道51号(行幸道路沿い) 
       駐車場:約100台(消防署脇の駐車場をご利用下さい)
       ※道路を挟んで、斜め対面に高相合同庁舎があります

 

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.16 20:30 | | # [edit]
瑞姫 希音(みずき かなで) says... "荒野鷹虎さんへ"
荒野鷹虎さん、ありがとうございます。
お元気そうでなによりです(*^_^*)
ビーちゃんは、今日もパステル色の花たちとオーラソーマのボトルたちに囲まれていらっしゃいますよ。
相変わらず、いろいろお世話になっています。
いつか札幌でお会いできるといいですね。
2012.10.14 16:52 | URL | #- [edit]
荒野鷹虎 says... "Re: Divine Moment第2回第3回神奈川講座のお知らせ"
しばらくでした。
その節はお世話にりました。その後、手術に追われいまリハビリの自己管理ですので、どこへも行けずたまに、温泉治療に行くくらいです。リトル・ビーさんはその後いかがですか、すっかりアクセスもなくなり、心配していますが、花屋さんのお仕事が多忙なのだと思っています。ご訪問、有難うございました。!☆彡
2012.10.14 13:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1558-08f41999
