つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   3 comments   0 trackback

エンジェリックヒーラー養成講座vol.2

320x320_rect_3261376_20121002044125.jpg

第2期のエンジェリック・ヒーラー養成講座が無事終了しました。

一期生の仲間も参加してくださり、エネルギーは最高潮に!!

一期生がいてくださったからこそ、二期生がより高度の段階へとベーシックなのにすでにマスターレベルまでの盛り上がりとなりました。

なにが必要なのか。。

参加してくださったみなさまは きっと多くの気づきをすでに獲得されたのではないでしょうか。

レイキもカードも そしてさまざまなボトルたちも それはツールであって その扱い手の心の持ちようで無限となる。

今回から和泉さんも副講師として参加してくださることとなり、人生について 自分の魂について そしてほとばしる愛・・・。

実際、私自身が大きく変化し始めました。

それは 自分の行動や言動に真摯に取り組むという姿勢を手に入れたからかもしれません。

真摯に取り組めば 天使も神様方も 真っ向からやってきてくれる。

このことは 頭で考えても始まりません。

やるしかない。

その やる というシステムが すでに今期のベーシックから始まりました。

天使のメッセージは ポジティブメッセージ。

でもその奥には。。。


講座をさせていただくたびに 私は成長させていただいています。

そして私には 力強い仲間がいるんだとまた感じることとなりました。

静岡の夢人さん、神奈川の和泉さん、金沢のめぐみさん、秦野のちえちゃん、札幌のビーちゃん、東京のれいこちゃん、そして毎回コメントをくださるゴチさん、そして名前は出しませんが 多くの仲間たち。

この仲間たちが いかに この地球を守護する力を持っているか・・・ということを。

月響庵には 大きな水晶が数点あります。

この水晶たちも仲間です。

今日ね、和泉さんが話してくれました。

和泉さんは月響庵を良い状態に守護してくれていますが そこにはわけがあります。

彼は 万物とすでに仲間でした。

犬や猫たちと会話するどころではありませんでした。。

万物と仲良しです。

つまりアースキーパー。

地球の守護をしています。

すでに彼は 10代の頃にカンボジアの地雷について胸を痛めていました。

その守護の仲間が 今日の仲間たち、そして今までの仲間たち、そしてすべての方々です。

ただその使命を思い出したか 思い出すのを手放しているかだけ。

今日は感動しているので おおげさに聞こえるかもしれません。

今日、久しぶりに私はエンジェリック・ヒーラーのみなさんのヴィジョンが私のヴィジョンでもあるのだと体感しました。

10年以上も前のヨガでの体感を また感じることができました。

仲間の成功は私の成功であるということ。

私の成功は仲間の成功であることも体感しました。

あなたはわたし わたしはあなた。

私にとって、ものすごく大きな記念日です。

和泉さんのカードでは 今日がすべての始りの日でもありました。

始まっちゃいます。

あなたと私が本当にひとつであり、自分も真摯に人生を生き、そして仲間のみんなも真摯に生きる。

当たり前のことだけど、その当たり前が難しくなってきた日々。

出会えたことに感謝。

生まれてきてくれたことに感謝。

万物に感謝。

長くなってしまいましたが、今一度振り返ると この世に産みだしてくれた父母に感謝です。

そして仲間を産みだしてくださった父母に感謝です。

こうなると、全世界の父母に感謝です。

それをたぐると 父母を産みだしてくれたご先祖様、そして宇宙に感謝です。

地球を守護するアースキーパーは すべての人の魂に存在します。

アースキーパーはアースエンジェルともエンジェリックヒーラーの講座ではいわれています。

どのように美辞麗句を述べようが 心を伴わないアースキーパーは偽物です。

厳しいようですが、本当です。

私はといえば、アースキーパーのアの字にもみたないかもしれない。

でも、やるしかない。

みんなとね。

自分の人生に責任を取り始めると それは画期的に変化しはじめシフトし始めます。

すごく小さなことにさえ、責任を回避していた自分がいた。

そのことに気づき始めます。

エンジェリック・ヒーラーは常に激動の真只中だなと思います。

一期生から受け継がれた熱い真実。

そこに研ぎ澄まされた感性が注ぎ込まれました。

二期生のおおいなる飛躍に期待しています。

エンジェリックヒーラーのアドバンスは11月19日、マスターコースは12月17日になりました。

このコースは どうやらただではすまない。

コースを越えたコースとなりそうです。

ヴィジョンの約束もあり、さあ、どうやって やる を実践するか。

次回が楽しみです。

そして、私自身もヴィジョンの達成のために功を労します。

私のヴィジョン達成のためには 和 がキーポイントです。

年末に向けて 和 を実践していきます。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.23 23:58 | | # [edit]
瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
守備範囲が広いというか、私自身もこの生命のシステムが少しずつ理解でき始めたということでしょうか。
古神道の中でもすべての中に神が宿っている。古神道の支障は天地万物であるということ。
そして、すべての方、万物が師であり友であり、また自分なのだとわかり始めたからかもしれません。
すべてをわけることはできず、私は大地がなければ生きていけないし、水や太陽や そして仲間、先祖・・・etc.存在するすべてが私をこの地に留まらせてくださっているのだとわかりかけ始めています。
でもね、エゴはいっぱいまだまだあって。。。よりかっかって生かせていただいているという事実は否めません。。文句は出ます。でも出方が少々違ってきたかもしれません。でもまだまだです。それがわかった!!ということが私の記念日なのかもしれません。
本当にいつもありがとうございます。
ゴチさんのコメントでまた勇気づけられる日々が続いています。
幸せってこういうことなんでしょうね。
2012.10.23 19:52 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re: エンジェリックヒーラー養成講座vol.2"
エンジェリックヒーラーの守備範囲は広いですね。アースキーパーには驚きました。神がかり的なのでしょうか。
2012.10.23 14:10 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1570-5a61cf15
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。