つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

徳²

宇宙



あなたを産み 育ててくれた父母の生き様が 宇宙の徳
今朝の夢は面白かった。

すべてがイラストで見えていた。

そして、そのイラストの世界でものすごく印象的だったのが恐竜たち。

名前まで聞こえてくる。

決して私は恐竜が好きではない。

でも今回夢に現れた恐竜たちは 笑顔で森を走っている。

なんともユーモラスで、微笑んでしまった。

夢で恐竜たちを見るときは 圧迫感やストレスとされているけれど おそらく笑顔の恐竜たちは なんも怖くないよと たんたんと日々の生活を送っていけば なんも怖くないよと えへへ♡ と教えてくれたのかもしれない。

恐竜たちに感謝~!!

私の守護霊さんに感謝~!!

今日も良い日で~♡
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
(^○^)そうですね~!!
昨日は 午後 本当に疲れていて 仕事をさぼってしまいました~(^_^;)
そして、夕方髪の毛を切りに!!
頭の疲れをなくしてきました。
今日は石川まで行ってきま~す!!
2012.11.01 03:00 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "恐竜が怖くない?"
蛇の夢、火事のゆめなどは縁起が良いと言われますが恐竜もその延長だと考えれば気が楽になります。でも蛇に追いかけられる梅は怖かったです。(笑)
2012.10.31 22:13 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1578-a14d71ae
