つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

ディヴァインモーメン第1回金沢

金沢2

11月1日、第1回の金沢講座。

羽田から小松空港に向かいます。

私は 今回 本当に金沢に行かせていただいてよかったなと思いました。

それはなぜか。

私個人のお話です。

飛行機は好きなのですが、それでも揺れるとドキッとします。

でも今回はなかった。

なぜなら、飛行機に感謝できたからです。

 飛行機を応援しちゃいました。

高度があがれば、そりゃあ きついし、飛行機は大変。

この日の小松空港は気圧が悪い。

その中を 飛行機は私たちを護ってくれているんだ~と感じました。

もうひとつ、空に上がると本当に地上はちっぽけ。

高層ビルも私の小指の大きささえなく見える。

そんな中で うだかたいってるんだな~と。。。

大きな心を持とう。


雲の上に上がると、雲がまるで山脈のようです。

撮ったときはわからなかったけれど、一緒にオーブも撮れちゃった!!

実は 私はこの時考えていたのは 本当に地上に残っている霊体さんもこの雲の上に上がってきて、地上を見下ろせばいいのに。。。

そしたら、地上でのくだらない考えが いかにちっぽけであるか気づいちゃうのに~って思っていました。

それに感応してくださったオーブさんたちが、仲間入りしてくれたようです。

金沢7


空、美しいよね~。

ここにもオーブさんたちが仲間入り。

小松空港は11月1日、気圧が悪いとのことでしたが、すんなり小松に着き・・・。

迎えに来てくださった、めぐみさんとお母さまから 飛行機が着くまでまるで滝のような雨とのこと。

ところが空は青空。

お母さまが 「和泉さんが来たから 晴れたけど 会館に着いたら雨降るよ~。」

と。

お母さまは 金沢の神様で 目はご不自由ですが その代り 見える目を持っていらっしゃいます。

ということで、会館に着くと・・・途端に雨。

天に本当に感謝です。

おかげさまで白山も見えました~!!

金沢6

講座です。

金沢のみなさまは 金沢の和菓子のように美しく また真摯に講座に取り組んでくださっています。

この日、私は先に失礼させていただきましたが、夕刻まで 講座の直会(なおらい)でお菓子を食べながら話が盛り上がり、講座での内容も理解できた~とご参加の方からご連絡がありました。

宿題もいただいたそうで、次回11月29日に向けて頑張ります~と話されていました。

金沢4

先に失礼した私は・・・というと 滝のような雨の中を小松空港まで車で。

飛行機は・・というと、気圧のため1時間遅れ。

そして、乗り込んだのは ちょうど 講座が終了する時間。

空には青空も見え始め 虹 が見えました。

またしてもほんの一瞬でしたが カメラに収めることができました。

虹は龍だとも言われています。

和泉さんには 龍もついていらっしゃるので 講座が無事に 良い方向で終わったんだな~と私も空港から飛行機の中から感じることができました。

金沢1

飛び立った飛行機から雲を見ると アクアオーラのようなパステルの雲海。

宇宙意識と強く繋げ、癒しの力があり、感覚面や自己表現力を高めてくれる雲海が広がっていました。

ご縁をいただいた金沢のみなさまに感謝と そして すべての存在に感謝する日となりました。

さあ、今日もアクアオーラの心で元気に笑顔で歩いていこう♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
本当にcalmになりました~(*^_^*)
実は私は会館に着いた直後にコンビニにより折りたたみの傘を購入しました。
でも、ささずに済んだ・・・というわけです。
和泉さんは さまざまな方の魂が見えてしまい、彼がカウンセラーになる前、フェアじゃあない~とさんざん悩まれていましたが 今は 天にお願いして 必要な時に見えるようになったそうです。
すれ違う方々すべての情報を受け取ってしまうと 彼自身が 本当に参ってしまうので。
金沢の神様も同様です。
彼女は たんたんとしていますが 見えてる~と感じました。
前回より和泉さんが 大人になり また若返ったと伝えてくださいました。
めぐみさんと金沢の神様は 和泉さんの 親友という感じです。
たくさん愛をプレゼントしてくださいます。
そこには 需要と供給という 交換がなく 必然として 愛が存在しているという感覚を受けました。
次回の金沢講座は感動の翼ですが 今日の夢は この感動 でした。
感動の感は感じる。動は動く。

感じたら動く。
和泉さんに教えていただいていたはずですが 夢の中での再教示。。
人は感じるから動く・・なんですね。
感じなければ 動かない。

それがわかった朝でした(*^_^*)
2012.11.03 03:48 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "素晴らしいランディング"
荒れ模様がCalmに変化するなんて、俗に言う「晴れ○」と言う奴でしょうか。朝ドラ「純と愛」の愛(いとし)君は人の本性が見えるそうですが。スピリチアルの方でもそんな事が有るのでしょうか。
2012.11.02 20:59 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1580-ffaac34c
