つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

感動の翼へ

空


金沢講座は 11月29日 感動の翼へと 向かいます。

今朝の私の夢。。

和泉さんが 現れました。

やれやれ、私が まだ把握していない、掴んでいないことをキャッチしてくれたのでしょうか(笑)

感動の感。

感を二つに分けると 

咸と心。

咸はみな・すべて・・

この二つが合わさると感になる。

すべての心が感じたとき、動くんだよと。

動は 重と力。

重は大地に人が立つさまを表し、力により動きだすんだよ。

感動は すべての心が感じて 震えた時 天と地さえも震わせるような動きが 起こるんだ。

そこには なんの取引もないんだよ。

・・・と。

おかげさまで夢の中で掴んじゃいました。

掴んで感じたら あとは 宿題を やる・・・。

つまり動く。

それが感動の翼。

神奈川講座の第2回では みなさまの 実体験から 全員の心に響き 心に翼がつきました。

愛知からいらしたK様は 第2回の講座にくるために東林間駅の改札をくぐったときに 肩をポンとまさに「がんばれよ!!」といわんばかりにたたかれたそうで、神奈川にそんなに親しい友人がいたっけかな?って思ったそうですが振り返ると誰もいない!!

講座のあとに 質問されたので チェックをすると それは おそらくはK様の他界されたお父様。

後々、和泉さんにもお聞きしましたが どうやらお父様です。

K様は この日 真っ先に シェアをしてくださいました。

K様のお母さまとの素晴らしいシェア。

他界されたお父様も 天上界で 感動され 応援してくださったのでしょう。

自分の心が開放され 動き始めると 天も地も感動します。

天上界も応援します。

そういうことなんだな~と。

夢を通して 改めて 感動の翼 の素晴らしさを感じています。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪

ご縁をいただいた皆様 本当に感謝です(*^_^*)

今日も 感じて動いて 扉を開いていってくださいね~!!




関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
そしてお帰りなさ~い!!
大磯通過!(^^)!すれ違っていたかもしれませんね。
家の近くを新幹線が走っています。
ドクターイエローを一度だけ見たことあります。
幸せになるっていうけれど、見えたことが幸せ~!!かも(笑)
2012.11.04 05:14 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "帰宅しました"
名古屋から帰宅しました。大磯は往復で2度通過しました。(笑い)
2012.11.03 23:26 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1581-97038bb0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。