つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

徳⁴

sk_xdf_02.jpg


自分に嘘をつかない それが宇宙の徳 
またしても、夢の中で和泉さんが登場!!

「嘘をつかないことが 一番なんだよ。

人に嘘をつくときは 自分に都合がよくなるようにでしょ?

それ、一番傷ついているのは自分なんだよ。

だから あなたは 嘘をつかないことが一番なんだよ。

嘘をついている自分は 実は自分の魂に嘘をついていることなんだよ。」

ん~!!そうなんだよね~!!

気づかないうちに自分さえもだましていることが 見えなくなってしまうことがあったよ。

特にお姑さん。。

夫のお母さんだから 大事にしなくては~って偽善してた~!!

それに気づいてからは 嫌いだということを素直に認めた。

そして、次のステップは 人として接し、次のステップでは お姑さんに愛を持って 伝えることをヴィジョンにしている。

このヴィジョンの設定は 時間がない。

彼女の生の時間が かなりせまっている。

その中で 心から愛の真実を伝えること。

それが 彼女への 最良のプレゼントだとわかった。

彼女が この地上に産まれた大切なことを伝えなくては~。

今までは 彼女を見下している心があった。

どうせ わからない・・・って。

和泉さんと接して それがとても失礼にあたることがわかった。

ごめんなさい。

そして産まれてきてくれてありがとう。

そして、彼女が今やるべきことを 伝える。

あなたは私、私はあなた。

 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
素晴らしいです(*^_^*)
私は結構自分をだましていますよ(笑)
それをひとつづつ手放しているところです。
和泉さんと話していると面白い。
それは 私が年のせいや めんどくさいから・・・といって自分をだましているでしょって指摘されるんです。
もう逃げられん~(笑)
昨日はお絵かき三昧。
これが実は一番楽しいことを見つけました。
明日はこの絵を公開しようと思います。
まだ途中ですけれど 花と観音様を感じていただければと思っています(*^_^*)
2012.11.05 20:19 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "思わず昨夜のコメントを"
「自分に嘘をつかない それが宇宙の徳」を見て、思わず昨夜のコメントを読み返しました。嘘は無かったです。(笑)嫁姑の関係、確執は永遠の課題ですね
2012.11.04 21:06 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1582-20618c08
