つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

産霊(むすび)の神業(かむわざ)

121016_1451~01

・清祓いのワーク(秘言 息吹き 等)
     禊は、新たなる創造、再生のための神秘を秘めたる
    ・清祓いのワーク(秘言 息吹き 等)
     禊は、新たなる創造、再生のための神秘を秘めたる
     産霊(むすび)の神業(かむわざ)

・実相開眼,生成化育.神人合融への階梯
     剣.鏡.玉の秘印と観想法(浄身鎮魂法)~十種神宝の神法


◆日時:11月6小田急線・東林間駅)
◆講師:矢加部 幸彦先生
◆料金:10,000円 ※再受講の場合、7000円
・実相開眼,生成化育.神人合融への階梯
     剣.鏡.玉の秘印と観想法(浄身鎮魂法)~十種神宝の神法~


言葉の力、そして祈りの力を体感ください!
2012年の結びのこの時に行うことに 大切なものがあるのでは  と思います。

このお作法は エネルギーが大きいです。

大きいとなかなか参加するときに抵抗がおきます。

それを打ち払ってご参加ください。

その時に降りしきる黄金のエネルギーを受け取りましょう。


矢加部先生と11月5日には弥栄折符を謹製させていただきました。

121105_1435~23


121105_1435~38


日本のみならず、世界 宇宙 そして個人の弥栄を祈念する神折符です。

謹製させていただいていると面白いことに 富士山や 蓮の花が上昇していきます。

エネルギーは本当に面白い。

エネルギーは高天原へと 上昇する。

そんな感覚をいただきました。

橘の実は手に入りませんでしたが スダチの実で祈りを捧げる。

スダチも また 立つ。

立つは建つ。

上昇です。

この日、祓い祝詞を唱えると 太陽がさし、 また折符を作り終わると 太陽がさし。。。

天照さまのお力を感じた日となりました。

ひとりひとりが我欲がなく、そして自立したとき、天晴れるのかなと。。。




 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1585-5223ff67
