つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

ディヴァインモーメント神奈川講座第3回

Divine Moment

第3回神奈川講座(プレゼンス・存在)

期日:11月11日(日)

時間:13:00~

場所:大野南公民館(和室)


いよいよ感動の翼が動き始めます。

imageCAKC8CLU.jpg
ディヴァインモーメント神奈川講座は いよいよ最後のプレゼンス(存在)となります。

11月11日(日)

13:00~15:00

1F 和室

講座の時間は 15:00までですが この日の会場は22:00までとってありますので お時間に余裕のある方はどうぞ最後までいらしてください。

この日は おひとりおひとりへのお話を和泉さんが答えていってくださいます。

もちろん、15:00以降は ご自由なのでご都合のある方はご自由にご退席ください。

だいぶ寒くなってきましたので あたたかめの洋服もごよういくださいね。

夕飯は 17:00~18:00となっていますが エネルギーを保持していきたいので 近くにコンビニがありますので会館でとっていただければ幸いです。

近くには回転すしやさんもありますので、お任せします。

金沢第1回を終了し、すでに毎日が楽しい!!

親御様との関係が こんなにも素晴らしい関係になるなんて~!!

毎日毎日、晴天です!!

こんなお便りをいただきました。

ありがとうございます。

まさしく、天晴れた状態。

天照さまが岩戸から出る。

はまさしく、自分が天照なのだと。

この3回の講座は 胸のチャクラの岩戸開きなのだな~と。。。

皆様の笑顔にあえますことを楽しみにしています。





大野南公民館

 
相模大野 大野南公民館

    相模原市南区相模大野5丁目31番1号

    南区合同庁舎内


【交通案内】 ・小田急線相模大野駅(北口)から徒歩 7分 (隣がTUTASYAです。)
       バス 「合同庁舎前」下車 ⇒ 徒歩1分
       車 県道51号(行幸道路沿い) 
       駐車場:約100台(消防署脇の駐車場をご利用下さい)
       ※道路を挟んで、斜め対面に高相合同庁舎があります

 

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1588-2cefa897
