つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

あなたがいるから私がいる

ディヴァインモーメント神奈川講座全3回が終了しました。

愛知や千葉、東京そして神奈川の各地から 本当にお忙しい中、ご参加ありがとうございました。

自分の本当の心の中を知り、そしてそれを伝えていくことで 感動の翼が起き 周囲が変化する。

そして最終回には いくつかの大切なことを教えていただきました。

私の場合は コントロールしないことの大切さを 実体験しました。

そしてコントロールしないことで 自分の肩も痛くならず 楽に日々を過ごせるようになり また我が家の子供たちと父親の関係が劇的に変化しました。

難しくしていたのは 自分だったんだ~と改めて実感。

よかれと思って采配したつもりが 実は 自分の思い通りにしようとしていたことに気づき すべての方々が本当に神様の分け御魂であることを知ることができた3か月となりました。

また神奈川講座ご参加のみなさまは 本当に真摯に講座の内容に取り組んでくださり、おひとりおひとりのお話が次々と感動の翼を連鎖させ、涙あり笑いありの講座となりました。

本当に感謝です。

この日の会場には みなさまのご先祖さまがたくさんおいでになりました。

その中には なんと1メートルを超える大きな御魂もいらっしゃり、一緒にお話を聞いておいでになったようです。

大祓い祝詞をあげながら すべてが感謝と感動で満ち溢れる時間となりました。

このあと会場を別に移し直会(なおらい)へ。

本当に参加してくださった皆様、応援してくださった皆様、そして和泉さんありがとうございました。

また来年、上昇のスパイラルにのっかった皆様と会う約束をして 相模大野の夜が静かに浄化の雨とともにふけていきました。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1593-38a497d6
