つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

宇宙の徳⁵

121016_1451~01
あるがまま受け取る それが宇宙からの徳
私が願っていたこと。
それは すでにヒーラーやカウンセラーなどいらなくなる世界。
そこにどうしたら到達するんだろうと。
そして、そう思う反面、自分の仕事なくなるじゃん!!って思う心。
相反する心。
でも掴んじゃった。
本当にいらないんだ。
いらないではなく、すべては実は整っていた。
整っているのにそれに気づかず 上昇のスパイラルに乗るのを拒んでいるだけ。
物事は単純だ。
難しくしているのは人間の頭だ。
そうしたらね、薬師如来の発願も かの有名なW先生の発願もいらない世界。
だって、すべて整っているんだもの。
これ、すごい!!
この叡智を受け取ったら すべてに感謝できる。
世界は この真理を受け取るべきだと思う。
発願する必要がないんだ。
単純だ。
それが宇宙だ。
シンプルだ。
生き方がシフトする。
感動の昨日の余韻がさらに深まる。。。

何をいっているかわから方、ごめんなさい。
メモ代わりに残しています。

ただいえることは 愛と感謝と反省。

八正道の真の意味が 少しほどけてきました。

愛すべき11月14日。

んんん?いいひよって読めちゃった(笑)
ひとり言です(*^_^*)
関連記事

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
古事記を読んでも神々は戦いをしている。
その戦いには 予言も含まれていると習いますが 地球も太陽も 星々はみな 〇。。
〇になるための運動なのでしょうか。
宇宙はいくつもあるといいます。
他の宇宙はどうなっているのでしょうか。
また他の星も地球と同じなのでしょうか。
飢えも病も嫉妬もなんもなくなり、みんなが心豊かに暮らせる世界になるといいですね。
2012.11.15 05:50 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "生まれた時に戻れたら"
人間全てを生まれた時に戻し、一から正しい世界共通の教育の実施が望ましいですね。しかし、政治、宗教団体の力が強く永遠に出来ないでしょう。赤ちゃんはPureなのに、どうして悪い人間になっていくのでしょう。残念です。
2012.11.14 21:23 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1596-f6768267
