つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

言祝ぎ(ことほぎ)

富士浅間神社東本宮


富士浅間神社東本宮です。

すでに紅葉していますが、なぜかしらサクラを感じました。

コノハナサクヤ姫のエネルギーが ここにも満ちているからでしょうか。

「桜咲く この身果てても 麗しく その御心の 思うがままに」

「山深く 眠れるままに 生くるより 目を開け放ち 己を生きよ」

「闇深く 己の咎をせめるより 立ちあがりて なすべきことを 見極めるとき」

・・・言祝ぎの言葉が 溢れる時となりました。 
関連記事

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
そうですね(*^_^*)
さすが富士山の麓。浅間神社だらけです(笑)
北口本宮が エネルギーが強いようです。その近くのお水もこのはなさんのエネルギーが満載です。
2012.11.23 05:24 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "沢山あり過ぎて"
浅間神社は静岡県と山梨県だけでも50社以上あり、名称と場所が一致しません。鳥居の上の紅葉が素晴らしいです。
2012.11.19 23:21 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1600-07093f3c
