つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

女神オーナ



11月19日は エンジェリック・ヒーラー養成講座のアドバンスが行われました。

予定のものが 入りきらない講座になってしまい、祝詞や和泉さんの天照談や なにが起きるのかわからないこの講座。。

とにもかくにも 大笑いのエンジェリック・ヒーラー講座。

これは参加してくださっている1期生2期生様のおかげかと。。

アドバンス講座の中のツールを使って いただいたシュークリームの味をかえてしまったり、エンジェルカードなんだかエネルギーワークなんだか(笑)

すべてはつながっているので まあよしとして。

宿題もあるこの講座ですが、今日の私のカードは

オーナ

オーナです。

古代ケルトの女神様


女神からのメッセージ

自分の目標や人との関係を育て上げるためには時間がかかります。

ですから急がないでください。

情熱をもって身を捧げるには深い愛と思いやりの心が必要です。

私はこの惑星と愛する者たちのことをいつでも気にかけていますから、

どのようなことがあろうとも決して見捨てることはありません。

それは簡単なことではありませんが、このような姿勢をとることで、問題が解決して癒されていくのを確認できるので
す。

私は心の中で奏でられている情熱の調べに耳を傾けます。

私は愛する者たちのささやきを聞き、行動を起こし、私がどれほど人々を愛しているのかを知らせています。

私は愛する者たちのために働きます。

自分が優先したいことを行うほうが、はるかに恩恵を受けるのです。

あなたが心からやってみたいと思うプロジェクトや人との関係に時間を費やせば、気持ちがすっきりとするはずです。

自分にとって大切なことを一生懸命やってみましょう!

ただし、あなたの人生の真の目的は競争ではないことを覚えておいてください。

ですから、心配したり、急いで終わらせようとしたり、無理にやってしまおうと焦らないでください。



などなど、一部を載せてみました。

私の質問は 「今日抱えている案件は GOにすべきかNOにすべきか」でした。

そして、私が思っていたことは Sさん自身が今やっていることを本当にSさんが望んでいるのかどうか。。

親御さんや周囲(教師)に固められて やっている。

そして 物事が順調に進んでいない。

Sさんとの会話が足りないのではないだろうかということ。

周囲の方々の熱い思いに答えようと Sさんは 自分が望んでいるものと違う選択をしている感がありました。

周囲の方々の熱い思いへのGOではなく、 Sさんの心を大切にすることを じっくり伝えていく。

それは すぐに変化するものではないけれど、いつしか周囲の方々に浸透するかもしれない。

自分の思いだけを優先するのではなく、一番大切なことを見落とさないようにする。

それを伝えることを 女神オーナから あせらなくていいよ 真実を伝えていくことでそれは伝わっていくよ。

今すぐではなくても 響いていくよ  と、メッセージをいただいたと思いました。

すぐにも自分の意見に 転換するように争うのではなく 伝えていく。

そうなんだね、オーナ!!

感謝♡

おかげさまで 争うことなく伝え お互いがお互いを尊重しつつ Sさんへのアプローチに取り組むこととなりました。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪














関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1601-c7c041fd
