つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

九星気学講座 方向表

IMG_5659.jpg

九星気学神奈川講座 パワーアップ編 無事終了いたしました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

そして、夢人さん真苗さん、2日間に渡り本当にありがとうございました。

私は・・・というと、九星気学の3回目、4回目が???の状態で 実は 講座参加無理じゃんね~。。個人レッスンしないとあかん~(+_+)と思っていたのですが、さすが夢人様、あたたかいご指導で 方向表の年盤と月別のものを一番最後になってしまいましたが できちゃいました~!!

感謝です。

そして、五黄殺などなど、思い出しました!!(笑)

ここに時破まで入ると もうくらくらですが 楽しい!!

なにせ、大笑いしながらの講座でした。

くいくい(食い食い)の講座でもあったりして(笑)

写真のどら焼きは 夢人さんからいただいた 浜松のいさごやさんのどら焼き。

ハーモニーの焼き印が押してあります。

可愛いし、美味しいし、楽しい講座となりました。

(どら焼きが?講座が?・・・もちろんどっちもです。)

講座って構えることなく 本当に自然体で、肩の力が完全に抜いて向かうことができました。

「瑞姫さん、わかる?」

って夢人さんから聞かれたとき、

「いえ、全然!!」

と、なんのこだわりもなく 誰に聞かれようとあるがままにお伝えし、すると「私も~!!」と、隣に座っていたC様もオープンマインドで(*^_^*)

わからないことを隠すことなく、全員がオープンマインド(*^_^*)

なので、逆に講座でわからなかったことが 今回 本当によくわかっちゃいました。

あるがまま すべてを受け入れる。

この時、すべてが入ってきちゃう!!

いらない心を手放しちゃうと 逆に入る。

呼吸と同じですね。

吐いたら 吸う。

当たり前のことが なかなかできない。

それがエゴなんだな~と。

楽しい時間、本当に皆さま、ありがとうございました(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1604-da192908
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。