つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

ディヴァインマインドカウンセラー養成講座

imagesCAHXCKKT.jpg

ディヴァインマインドカウンセラー養成講座

11月27日(火)10:00~15:00

月響庵で開催します。

いよいよ中盤を過ぎ、後半戦は すべてのチャクラの岩戸開きをしていきます。

大切なことは いくら透視能力があっても 有効に使わなければ意味がありません。

ただの覗き魔です。

見えることは いいことではありません。

聞こえていることも同じです。

天眼・天耳を持つことが重要です。

また その天眼・天耳を持っていても 心が天の心でなければ まったくもって魔でしかありません。

正しい心と智慧を兼ね備えているカウンセラーである必要が必須です。

下腹に力を入れていらしてください。

まるっきり わからない。

それでもOKです。

わからないことを わからないと素直に認めたとき 入ってきます。

わかっているふりをしている間は 入ってきません。

真理は とってもシンプルです。

難しくしているのは 自分のマインドなんです。

まずは ごちゃごちゃ理屈をこねないで 自分は お金が欲しいとか 愛が欲しいとか 認めて欲しいとか自分のマインドを知ることです。

そのマインドが 実は 本当にいらないものであることを知ることです。

そうすると宇宙の愛と繋がります。

そういっているあなたは?というと、私が本当に欲しいものは 宇宙の真理なんだとシンプルであることに辿りつきます。

私は 今までたくさんのことを学んできたけれど それはすべてツールであり、星々もクリスタルたちも 花も木も万物すべてが師であり自分そのものであることを感じています。

そして、忘れがちなのが肉体。

この肉体があるからこそ、この地上にいることができる。

肉体に感謝する。

その肉体を授けてくださった両親、ご先祖さまに感謝する。

ご先祖様は たどっていけばみなひとつになる。

つまりは万物万靈に感謝となる。

明日の講座は ぐっと深まります。

だいぶ寒くなってきましたが 風の精霊に大気の精霊に感謝しながら おいでください。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪
関連記事

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
神って面白いですよね。万物に存在する。
すべてに宿っているんでしょうね。
生命そのものが神であると思います。
2012.11.27 03:40 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "神の存在"
神は実在した人間よりDivineで見えない存在が良い様に思います。
2012.11.26 21:09 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1607-c5d5caa5
