つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

クリスマス特別企画

d34b7a3c214a804453fc441c9ba8f211_300_169.jpg

12月7日、午後6時過ぎ、1名様だけアロマヒーリングを特別価格6千円で施術させていただきます。

東林間(小田急線)までいらっしゃれる方、そして女性のみの限定です。

アロマヒーリングは 全身にオイルを施術することをご了解いただける方が対象です。

当日は できればオイルをとらずに眠られることをお勧めします。

今回 この時間が 急遽あきました。

また、12月1日の今日は メッセージだらけの日。

右と左の体のバランスをとることが大切であること。

そこに愛があること。

愛もバランスがとれている必要がある。

などなど。。。

そして、今日 施術させていただいていると はじめはほとんど身体が無感覚。。。

受け取ることが難しい状態でした。

左足から初めて 左足からの反応が無い。

もう、精油の妖精さんたちにお任せです。

調合は ラベンダーオンリー。

ラベンダーは 本当に癒してくれる範囲が広いので(*^_^*)

そして右足へ。。。

始まりました。

天使の羽が見えました。

これ、本当に画像の羽は大きいけれど 小さくて純白の美しい2枚の羽。

ちびっこエンジェルがお手伝いに来てくれたんだ~!!

この方についていらっしゃる方でね。

お任せです。

すると精油も効力を増し、細胞のひとつひとつが まるで波のように連鎖し始め、身体全体が大きなうねりへと変化していきました。

細胞は この瞬間を待っていたんだな。

かっちんかっちんの体が 柔らかくてしなやかな体へ。。。

終了したクライアントさんのお顔は まるでbabyのようなお顔。


私は この瞬間を皆様に味わっていただきたいな~と。

精油たちは 無心で働きます。

私は メソッドを行うだけ。

そこになにがしかの反応が起きる。

どうぞ、このブログを見たあなた、癒されにいらしてください。

メールフォーム、もしくはmoonhibiki-123123@ezweb.ne.jpまでご連絡ください。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1611-e49ce572
