つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

芽吹き

imagesCAH3OQSY.jpg

12月2日、浜松に向けて小田原から新幹線に乗りました。

空は 雲がたちこめて。。。

この日、携帯を車の中に置き忘れての出発。

今までの私なら 動揺があります。

ところが まだホームから車までとってくる時間があったのに 取りに戻ることをしませんでした。

今 必要なことはなんなのか。

そのことは この時はわかりませんでしたが、新幹線の中でキャッチ!!

ゆっくり遠隔ヒーリングをしながら 窓の景色を眺める。

そして それは すべてを天地に委ねる。。。ということをいただいた瞬間でもありました。

雲が空いっぱいにたちこめているのに 私には その空が虹色に輝いていると感じました。

無限流ヒーリングというものを創始された和泉さんの投稿内容に驚いた方も少なくないでしょう。

おそらくは 少し前の私なら 驚きます。

でもその真実を掴んでしまうと 愛を感じます。

無限の愛です。

戸惑う心を 見つめてください。

何に動揺するのでしょう。

そこに自分をおとしめるものがあることに気づくことが大切かな~と。

真剣に真剣に 地球を愛し 天地を愛し 信頼する魂をお持ちの方であれば きっとその奥を掴んでくださると思います。

すでに数人の方が手をあげてくださいました。

天地に命を預ける。

そう決意された方、いらっしゃってください。

天地は親です。

私たちヒーラーは 親である天地のお手伝いに身命を捧げる。

それが この無限流ヒーリングの行先ではないかと思います。

始まります。

終わります。

始まります。。。

エンドレスです。

この仕事は芽吹きなのだろうと思います。

個は全体。

全体は個です。

帰命です。

冬を迎えるこの時期、樹木はまた来年の春に芽吹く準備を始めます。

この営みの精妙なる技。

これが天地からのプレゼントだと感じます。

命というこの限られた時間を 真に心から 発願して天地を愛していきたい。

万物を愛していきたい。

すべてのものに愛と感謝と祝福を。。。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
無限流は コズミックだと思います。私は創始者ではないけれど 宇宙は無限にいくつもあり、それは膨張したり縮小したり・・・。その運動の中に制限はありません。無限流の創始者は今 愛の祈りへと方向を向けています。愛の波動は 無限です。また愛の質によってもその波動数は違います。偏った愛では 救えません。
マザーのように 慈しみを惜しまない愛。。。それは地球や宇宙を愛で包み込むことができるでしょう。でも残念なことに私もまだまだエゴまっさかりです。それを手放すために 数人のエゴがきわめて少ない方が産まれてきています。ずっと生命をながらえて その変化をみたいけれど それさえも天地に委ねることだと昨日プレゼントをいただきました。命を無駄にするのではなく、この瞬間 この瞬間を 爆発させる。。。今日は仕事がはかどりました。なぜだろう。。。フェイスブックで行った皆様の愛の祈りかもしれません。愛と祈りと感謝・・・そして行動・・・決意・・・信念・・・。生きてて本当によかった。産まれてきたこと、みんなに会えたこと、万象に出会えたこと。。。すべてに感謝です。
2012.12.04 20:30 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "無限流"
無限流と言うネーミングが良いですね。ヒーリングでコントロールは出来ないとおもいますが、最近の事件、事故は異状ですね。高度経済成長のツケが押し寄せて来そうで怖いです。
2012.12.03 22:29 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1614-0ada33d5
