つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

神田へ

土曜日は 講演会のため東京に行きました。

ヒーラー・カウンセラーと称する方々が いかに怪しいやつか(笑)・・・自分も含めて再考する機会をいただきました。

ヒーラーやカウンセラーと称しながら 逆に闇を投じて 相手に恐怖心を与え お客様をゲットするか・・・ということを改めて目の当たりにさせていただきました。

このような機会を与えてくださったことに感謝です。

あらためて、自分の心を見、検証し、そして真のヒーラーとして生きていかなくてはと 決意させていただくことになりました。

早々に退去させていただき、仲間二人と神田神社へ行き、祓うことに。


121208_1425~35

121208_1429~02

121208_1425~22

神田神社は ちょうど夕日を浴びて 金色に光輝いていました。

波間に立つスクナヒコの神。

大国主の神が


「よい国になった。」

と話すと、

「よいところもあるが まだよくないところもある。」

といって、常世の国へとお帰りになられたという記載があります。

これ、私たち地球に住むものが いかに心を精進して いかに作り上げていくか あとは任せるよ。

ということなのかなと。。。

真意は わかりませんが すべてを親がやってしまっては 子は育ちません。

子が いかに生きるか・・・。

私は そうとらえました。

まだまだ 心を磨きあげねばなりません。

また、磨くことが楽しい。

大変だけれどね。

ダイヤモンドの原石も 磨くから輝く。

楽しもう。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪
関連記事

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
そうですね~。
ペンキ・・・埃どころではないかもしれないです。
シンナー使わねば・・・(^_^;)
2012.12.10 04:24 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "今の日本は"
経済も政治も教育も頂上を極めた途端に雪崩にあった様な日本の現状です。ダイヤモンドにペンキを塗られた様な状況です。早く汚れを落としてすっきりしたいものです。
2012.12.09 21:54 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1618-1405674a
