つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

治癒力

images_20121210055602.jpg


あなたが 本当に健康になりたいなら笑いなさい。

あなたが 本当に幸せになりたいなら 笑いなさい。

笑いは すべてを癒していき、すべてを作りだしていきます。

科学的には 私たちは笑うことで 脳内にエンドルフィンを作りだします。

痛みが消え、安寧にすごすことができます。


私たちは すべてをこの体内に作り出すことができる無限の叡智です。

笑いにより、お医者様が処方してくださる薬さえ 作ることが可能です。

怒りより、許しを。

恨みより、感謝を。

つらみより、祝福を。

感情により、他者を攻撃することから解放され、自分への感情の抑圧を開放する。

このとき、治癒力が増します。

祈り、瞑想、夢、直感。

そして内なる旅をしてごらんなさい。

左脳だけに頼ることなく、右脳だけに頼ることなく すべてがバランスです。

あなたが 真の人として 地球の癒し人として立ち上がるために 自らを笑いの中におきなさい。

たくさんたくさん愛しています。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1619-9a9f8aa9
