つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

今を生きる

imagesCAJJI2UD.jpg

力強く芽吹くこと。

たとえ、小さくても生きることを決意した命は気高く美しい。

踏まれようが 嵐が来ようが へこたれない命。

次の瞬間を考えることなく 今 この瞬間を生きる命。

今日の私の天からのメッセージは いかに人に頼らないか。。。

一生懸命やったら誉めてもらいたい。

誰かにいじめられたら、共感して慰めてもらいたい。

私だけに注目してもらうために よいことをしたり、逆によくないことをしたり。。。

そんなことして幸せかな???

弱っている自分を慰めてくれる人を探していない?

頑張っている自分の姿を誉めてくれる人を探していない?

または逆の立場の自分がいない???

すべてが自己満足の世界だね。

そんなの取っ払おうよ!!

私はめちゃくちゃあるから、めちゃくちゃ取っ払うよ。

今この瞬間、輝く命を大切にする。

その瞬間、今まで頑張っていたのは 誰かの評価を気にしている自分のくだらなさに気づく。

その瞬間、今までなさけない自分を演じていたのは 誰かに声をかけてほしいと思う頼りない自分に気づく。

評価、判断はいらないよ。

ただただ命を輝かす。

その時、おのずと後からわかる。

天に戻るとき、名刺も背広もいらないよ。

大切なのは 透明な心だよね。

青と赤と黄の光りの色を合わせると透明になる。

織りなす光が見事にバランスがとれると 無になるんだよね。

評価、判断を手放し、自分をなさけなくするのはやめようよ。

大切な時間。

美しい地球を見ていられるこの時間を大切にしよう。

憑依・・・気にしない(笑)

自分の波動とおんなじものがきているだけ。

波動をあげなよ。

波動の上げ方???

簡単(*^^)v

クリアランスをしてください。

あなたが神の子であるのは間違いないのに 疑いや猜疑心の心で過ごしている間に それを忘れちゃったでしょ?

思い出してごらんなさいよ。

あなたは 美味しいジュースが好きか、泥だらけの水がいいか。

魂は知っているよ(*^_^*)

あとは 歩き出すだけ。

私はね~、たくさんのことを学んできた。

それは すべて大切な学び。

でもね、今わかりかけている。

今までの学びはきづくための学び。

本当は すべて自分の中にあるんだよね。

まだまだ、ほんの少しの岩戸開きだけど、晴れてきた。

晴れて見える世界は 美しく楽しい世界。

恨み辛みでいきるより、本当に 愛と感謝と祝福で生きる世界は素晴らしいって感じてる。

みんながそれを持っている。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
現在の教育では 心の持ち方を教わることはないですよね。
最高の勉強をしたとしても知識を得ることはできます。でも、それは勝つための勉強・・競争することを植え付ける勉強・・・。山中教授のようにそれを極めて人類に貢献する・・・それが本来あるべき姿なのでしょう。
勉強を極める・・・極めると宇宙と繋がるようです。極めないでお互いが中途半端な学問をおさめるから、後々、面倒なことになる。自分のことだけ、見て~っていう政治家さんたちが多いんでしょうね。本当に未来を見据えてすべての党を統括することのできるリーダーを生み出すには・・・・。私たち自身なんでしょうね。
2012.12.11 05:59 | URL | #- [edit]
瑞姫 希音(みずき かなで) says... "香子さんへ"
香子さん、ありがとうございます。
八正道に照らし合わせるのもひとつ。
このブログでも過去にお知らせしました。
また、今回のブログでもお書きしたように、判断評価をやめ、恨みつらみで生きるのをやめ、愛と感謝と祝福で過ごしてみてください。あなたとわたしはひとつ。つまり、目の前に起きるすべてのことが、自分なんです。そこに感謝を持って受け入れると 涙があふれるほど この世は慈愛に満ち溢れていることに気づきますよ。
2012.12.11 05:52 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "自己満足の世界"
自分を肯定して自己満足してしまうと何も解決しないような気がします。他人に良い生協を与える様な人間になりたいものです。・・・が難しいですね。受け入れる準備が出来ていない人が多すぎます。日本には悪い教育のせいで自分勝手な人が多すぎます。
2012.12.10 22:38 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]
香子 says... ""
クリアランス…どうすればいいのか…
わかりません。

2012.12.10 21:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1620-8799f0f5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。