つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

波紋

imagesCAOR8KFX.jpg

私が体感したこ。。、感じたこと。。

発したこと。。思ったこと。。

すべてが波動として すべてに伝わる。

愛も怒りも悲しみも不安も恐怖も。。。

それは地球に広がる。

宇宙に広がる。

ちっぽけな私が起こした波紋は 一瞬にしてみなに届いている。

私を知っている方にも知らない方にも。。

自分が起こしたすべてが情報として響き渡る。

水に石を落してごらん。

水には波紋が起きるよ。

近くの方には大きく響き、次第に弱まるけれど遠いところまで波紋は広がる。

あなたは どんな石を水に投げ込む?

私はクリアな石を投げ込むよ。

悲しみや怒りや嫉妬や不安、恐怖の石は投げこまない。

過去も未来も今、この瞬間に愛と感謝と祝福の石(意志)を投げ込めば、愛と感謝と祝福の情報に書き換えられる。

この真実を掴んでね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
これ、実は科学の世界では解明されつつあるんです。
時折、敏感な方はダイレクトに虫の知らせできづくこともあるし、また私たち凡人も感じているんです。
あの場所、やばい・・・とか、ちょっと近づかない方がいいとか、ここは安全とか・・・、癒されるとか・・・。それが実は宇宙にも記録されていく。良いコミットをとっていくと、地球もよいコミットと繋がるでしょう。そうでなく、地球なんか・・・と思う心が強いとそれも記録されてしまいます。アカシックレコードは私たちの周りに常にあるんです。ですから、猜疑心だらけで存在している方がいると、地球も唸りだします。ですから、クリアランスをしていく方を今、求めています。誰が??私が??いえいえ、宇宙、地球がです。そして、それを実践してくださる方がアースキーパーなんです(*^_^*)
2012.12.15 19:48 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "波紋"
波動を発するって凄い事ですね。パワーが無くなってしまわないように充電の必要を感じます。受け取る方もそれなりの機能がないといけないのでしょう。私の様な凡人には何も感じません。波動と波動がSTACKした時は凄い事になりそうです。
2012.12.15 10:55 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1625-74dc188b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。