つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

エンジェリック。ヒーラー養成講座Vol.Ⅲ

320x320_rect_3261376_20121002044125.jpg

エンジェリック・ヒーラー養成講座Ⅱ期性、いよいよ卒業課程に入ります。

12月17日(月)10:00~15:00(帰りの時間には余裕を持ってきてくださいね。昼食も忘れずに(*^_^*)そして、ねころがってもいい服装できてくださいね。)

エンジェルヒプノを中心に神様カードのリーディングも行います。

今・・・を生きれば、波紋を掴んでくれた方にはヒプノは不要かもしれません(笑)

でも、扱う必要がある。

何故か・・・。

どこで なにに反発する心を作ったか。。。

それ、実は私たちは見たくなかったり、知らんぷりしたりしていい人を演じるわけだけど、そこ見逃してお姫様だったり、王子様だったりすることに集中しがちな意識。

もちろん私も今すぐウエンディーになって、ピーターパンやティンカーベルに会いたいわけで(笑)

でも、真に会うためには 自分が見逃そうとしている真実をしっかり見つめて、あ!!それ、今の自分に繋がる~!!という場面を見つけ、逃げずにクリアにすると以外にも早くクリアランスができる。

今回のヒプノはエンジェルが案内するので ポジティブヒプノだけれど、これを機会に是非とも真実のアカシックに繋がってほしいと思います。

そして、自分がクリアになった分だけ、クライアントさんにお渡しできます。

ここ、重要です(*^_^*)

自分がクリア・・・になった分だけです。

ですから、クリアでないということは そのほかの部分ではフィルターがかかっている・・・色眼鏡をかけている・・・というわけです。

そしてそれは永遠の宿題♡

自分が天狗になったらおしまいよ~ん♡

いつもいつも謙虚に真摯に八正道などを手本にしてヒーラーやセラピストを目指すならなおのこと、いえいえ、今を生きているすべての皆様にとって永遠の宿題♡

波紋でお伝えしたように、今あなたが怒ったら・・・それが瞬時に世界に宇宙に広がるよ。

今あなたが愛の感覚を持ったなら・・・それが瞬時に世界に宇宙に広がるよ。



感じたことない??

なんも刺激がないのに突然 幸せを感じた。

なんの刺激もないのに突然 怒りを覚えた。

不思議だよね。

もしかしたら、地球の反対側で感じた方の波紋を受け取っているかもしれないね。


だから、これを知ったら 感情をクリーンにしてね。

怒りを感情でもたらすのではなく、伝えてください。

すでに感情で動かなければ、それは怒りではなくなっていることにあなたは気づくでしょう。

明日、また愛の溢れるヒーラーたちが産まれます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
足柄峠を超えるともう御殿場(*^_^*)
足柄はいいところです。
金太郎の滝も大好きです。
来年2月には10㌔ですが、大雄山まで歩いていく予定です。
2012.12.22 07:03 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "六地蔵"
足柄峠の六地蔵に逢ってきました。近くに7(8?)地蔵も有ったのには驚きました。
2012.12.16 22:59 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1626-c78024a3
