つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

やっぱり知ってる

ultimatexmas.jpg

クリスマスのこの日、大好きなHさんから「石たちが瑞姫さんを呼んでいるの。私じゃあないのよ。石たちなの。」と、お誘いを受け、今日を迎えました。

そして、お昼には二子玉川にあるお寿司屋さんから快気祝いも兼ね、ご招待という幸運に恵まれました。

クリスマスはね~。。。大好きなんです。

天台密教をしているとき、過去性回帰をしていたら、北欧のサンタさんで木馬を作っていた。

密教なのに海外です。

面白い!(^^)!・・・お経で響き渡る中、サンタさんでした~(笑)

そして、今日・・・。

Hさんが組んでくれたレムリアンクオーツグリッド!!

シリウスと・・・頭で考えてもどうしてもレムリアンの石たちが

「私たち私たち~♡」

と、Hさんを呼び、レムリアンのグリッドになりました。

レムリアンと言えばシャスタ山です。

シャスタに行きたい!!

月響庵の結界の中にはシャスタのものもあります。

そしてレムリアンシードもたくさんあります。

でも、行ったことがない。。。というか行こうという思いが弱い。。。

でも行きたいわけですが、行かれない。。。

行動と思いが弱いわけです。

そこでHさんのレムリアの石たちが

「私・私・・・!!」

と呼んでくれたわけで(#^.^#)

20分間のレムリアの旅を始める前にいくつかのポイントがありました。

今朝は ずっと異言がほとばしる。。。

言霊修道士になってからかなり異言が出始めていますが、今朝はすこぶる多い。。

天津宮・・や、たかまのはら・・・などなどは理解できますが、あとはすこぶるわからない。

そしてそれがなんだったのかが後々わかりました。

また、地球への祈りを数日間にわたって参加させていただいたときのシンボル・・・。

これがなんであるかもわかりました。

すべて石たちとともに旅にでたおかげでしょう。

レムリアの旅では虹と鯨と龍と猫と魚と樹木と・・。

自分が宇宙から降り立ち、鯨とともに生きていた。

そして、天の磐座。。

何故、古神道が必要だったか、また、何故ハワイ・・・しかもマウイのラハイナで鯨に会いに行ったか。

また、何故、湘南の江の島近くに産まれ住んだか・・・などなど。。。

万物の創生に携わる壮大な旅を味わうことになり、またシンボルもいただきました。

あなたにあげる・・・というのだから、素直にいただきました!(^^)!

また、レムリア=シャスタに行きたいと伝えると、

「あなたが制限をしている。来れないよ。相方をだしに来れない自分を作っているでしょ。あなたが動けば相手も動くんだよ。」

と・・・。

然り・・・すべては自分が動き出せば事態は変化する・・・どうしてわかっているのだろう・・この存在・・・。

「で、あなたは誰ですか?」聞いてみました。

答えてくれません。

するとひとすじの光りが昇ります。

追いかけて何度も誰ですかと尋ねると・・・。

いつのまにか、自分も中空にいる。。。

あなたは誰?・・・それはまさしく自分でした。

追い求めることもなく、実は自分の中にすべての叡智があるわけなんですね。

いわゆるハイアーセルフです。

レムリアの石たちが呼び起こしてくれました。

また、この旅の終わりには

happybirthday♪の合唱が・・・。

おいおい、今日はクリスマスだから歌が違うでしょう?

んんん???そうか、新しく産まれた目覚めた(気づいた)私への誕生の歌のプレゼント♪

できすぎ~!!と思いましたが、よい1日となりました。

感謝感謝のこの1日。

さて、シャスタへの旅へ向けて動き出そう。

動けば事態は変化する・・・ですよね・・・ハイアーセルフさん!(^^)!


素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

みなさまにたくさんの祝福を♡

明日は月響庵で、一度だけのコラボレイキワークです。

10:00~16:00を予定していますが、終了時間は未定です。

なにが起こるかわかりません(笑)

昼食・動きやすい服装でいらしてくださいね。

遠方からいらっしゃる皆様・・・雪や道路状況などあると思います。

お気をつけていらしてください。

思いは岩をも通す・・・です。

すべてが良い方向に動きます。

なにが起きても祝福の心でお越しくださいませ。

すべてが導きです。

はやる心、あわてる心は天地の心ではないですよ~(*^_^*)

明日は大いに楽しみましょう♡
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
シャスタは富士と繋がっているといいます。
まずは富士山から(*^_^*)
剣山いいですね。安徳天皇が入水した時に一緒に沈んだといわれている草なぎの剣も奉納されたと吾妻鏡にはあります。また深田久弥先生は岩の形から・・・とのこともありますが、大剣神社の御神水は若返りの水とのこと。石灰質を含んでいてしばらくの間腐らないとされているようです。ぜひ汲んできてくださいね(*^_^*)
シャスタは行きたいけど行かれない~と、自分で決めつけていたようです。ツアーはいつも見ているのに憧れだけでしかありませんでした。実現しようと思っています(*^^)v
2012.12.26 06:15 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "シャスタ山"
「シャスタ」ってカルフォルニアのシャスタ山(4322m)でしょうか。厳しい山のようです。近くにシャスティーナ山も有るらしいです。私は信仰の山、岩の殿堂「剣山」に登りたいです。
2012.12.25 22:58 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1633-1816e1ac
