つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

レイキコラボワーク

ce0bu0or0vA.jpg

レイキコラボワークを無事終了することができました。

飛行機に乗ってやってきたSさん、新幹線に乗ってやってきたIさん、ディズニーの町からやってきたZさん、小田急線に乗ってきてくれたOさん、Kさんお二人をはじめ、コラボワークにたくさんのエッセンスを注ぎ込んでくださった和泉さん感謝です。

思っていた以上に かなり深いワークになったかなと思います。

そして、オーラってなんだろうと頭ではわかっていても 実際目にすることがなかった(気づかなかった)方も見ることができました。

レイキは 優しい慈愛のエネルギー。

実際に遠隔やヒーリングの実践も行い、参加者の皆様のお顔や心、身体がどんどん変化していくのを体験していただきました。

また、レイキを超える祈り講座も和泉さんから伝授していただきました。

かなり深い~♡

レイキの基本を身にしっかりつけ、レイキを越えて無限に広がるエネルギー。

これが今回のコラボワークの主題となりました。

参加者は皆さま、レイキヒーラー(レベル3)の方々ですが、もう一度セルフヒーリング21日間の宿題も出させていただきました。

自分を宇宙と地球の愛で包み込んできてくださいね~♡

というわけで、コラボワーク第1回で終了の予定でしたが・・・、好評のうちに第2回も行うことになりました。

期日は未定です。

今回のワークで おそらく参加された皆様は 自分がなぜ心と身体のクリアランスをしなければならないのか・・・なぜ、自分のエゴを外さなければ地球への祈り、宇宙への愛の祈りが届かないかに気づいたかもしれません。

地球や宇宙に真の愛を届ける自らを清める多くの戦士を 目覚めた戦士を育て また自らを越えていっていってもらいたい。

次回のコラボワークが楽しみです。

たくさんの愛をこめて。。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
ゴチさん、慈愛いっぱいなので感じますよ(笑)
我が家の犬や猫たちは あらぬ方向に向かってほえることが度々。
人は情報が氾濫して、自分で感じるというのを手放してきたのかもしれませんね。
ゴチさんは常に自然と向き合っていらっしゃいますから、すでに受け取っていらっしゃると思います。
逆に家の中にこもる霊能者のほうが、間違った感覚を受け取っていると思いますよ(*^_^*)
2012.12.28 21:41 | URL | #- [edit]
ゴチ says... ":レイキノエネルギー"
人間の体って凄いですね。レイキのエネルギーを感じる人もおられるし全く感じない人もいるのだろうと思いま。催眠術にかかる人とそうでない人がいる様なものなのでしょうか。私のように慈愛の無い人には感じられないのかもしれません。(笑)
2012.12.27 22:12 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1634-a1c1da45
