つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

新年の夜空

Betelgeuse_star_(Hubble).jpg

ベテルギウスです。

オリオンの三つ星が美しく見える夜空。

家族で透明な夜の星たちを見つめて。

今日もしくはいつか、この星は大爆発を起こしてまるで昼間のような光を生じる。

今、この瞬間に起きるかもしれないこの星。

星にも寿命がある。

その奥の奥で、煙っているものがある。

すでに命を終えて、ガスとなっっている星。

そして、その中でまた星を創生している宇宙力。

なんて果てしないんだろうね。

壮大なドラマだね。

家族そろって夜空を見上げる。

こんなのんびりほっかほかっていいね。

星も旅を続ける。

私たち人類も旅を続ける。

たくさんの嘘やごまかしで生きていることに疲れ果て、宇宙に心をはせると ああ ここに真実があったと思い出す。

それを地上に顕現していく。

それが私たちの役割。

嘘やごまかしで自分さえも霧の中に埋もれさせるのはやめて生きていこう。

嘘やごまかしで生きると あとで疲れる自分がいる。

手放すと無限の解放感。

それが本当の幸せ。

ありがとう。

あなたとわたしはひとつであり、無限の愛である。

あなたが不信を感じたとき、切り離され、中空へと魂を離散する。

鎮魂。

離散した魂をまた己の丹田へと戻すとき、真実へと戻る。

ありがとう。

あなたとわたし。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
今年の年明けは 天地が引っくり返るようなできごとでいっぱい。。。
パソコンも壊れたし~(笑)修理にいきますが、データは消えそうです。
なんもいらないっていうことですよね。

2013.01.07 19:34 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "壮大な夢"
夢を語るって幸せなひと時ですね。誰もそれが間違っているなどとは言えない部分が沢山あって楽しいです。今見える星の大爆発だって何光年も前の話で気が遠くなりそうです。身近な事でのトラブルをあれこれ気にする事なく壮大な夢を語り合いたいものです。
2013.01.03 22:10 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1638-dc4dbe8e
