つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

エンジェリック・ヒーラーVOL.4

ce0bu0or0vA.jpg

エンジェリックヒーラーVOL.4を開催します。

1月21日(月)13:00~16;:00

場所:月響庵

今回はヒプノを中心に展開します。

私たちは 知らない間にトランスに入っていることがあります。

例えば、車を運転していてふっと気づいたら家についていた・・・など。

潜在意識が動いているんですね。

その潜在意識を天使とともに活用していきます。

少し横になりますので、寝転がれる服装でいらしてくださいね。

明日は天使とともに旅行です。

ステキな時間を過ごしていきましょう。

たくさんの愛と感謝をみなさまに♡
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1648-a8475e2c
