つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

130125_1641~01

太陽が金色で あまりにも美しい。

思わず写真を何枚か撮りました。

この日はレイキのサードをアチューメント(伝授)。

県をまたいで、神奈川まできてくださったHさん。

今回のアチューメントでは 初めから天使や聖母マリア様が笑顔でサポートしてくれました。

聖母マリアの周りには白い鳥がたくさん。

そして後半。。。

身体の中央を まるで白い剣のようなものが上昇していきます。

剣???と思いながらも光らんし、白い紙のようだし。。。

その白い剣らしきものが 最後のブロックをまるでキラキラと水晶のさざれのごとくはじき出していきます。

そして、いよいよその白い剣らしきものは 頭頂部さえも通り抜け宇宙へと突き抜けていきます。

わかりました。

この白い剣らしきものは 剣ではなく 天照です。

なぜ?

そうですよね。

古神道をやらせていただいていてよかったと思います。

天照さまの御幣(紙(紙は神)で折るもの)です。

天照さまのエネルギーを降ろす御幣がHさんの身体を浄化し身体に満ちたのでしょう。

レイキレベル3は太陽や大元の光りそのものをおろします。

太陽は天照さま。

納得いきます。

Hさんに天照さまの御幣を贈らせていただくことになりました。

さてさて、これで楽しんで禊ができます。

万教帰一。

すべてがひとつです。

とらわれの心が誤解を衝突を生み出します。

すべてを受け入れすべてを手放す。

中庸の心が大切です。

 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
子供にもよくいわれます。
普通、太陽取らないでしょって(笑)
太陽の光が天照さまに見えるゴチさん、ただものじゃあないぞ!!
2013.01.28 05:48 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "天照"
太陽の光は天照さまの御幣の様に映りますね。私にはカメラが壊れそうで撮れない写真です。
2013.01.27 21:49 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1654-b92ed18f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。