つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

月に寄せて

130127_2036~31

1月27日、満月。

この日、高速道路で雪がぱらつきました。

あらら、月がみえなくなるのかしらと思っていましたが、家の上空は 不思議な雲(きっと冷たい雲)がお月様の周りを囲みながら まるでポケットのように満月が。

満月を撮ってみたら美しい光のスペクトル。

優しい慈愛の光り。

太陽のように激しくないけれど、包みこむような優しさを感じます。

満月のように どこも欠けることのない心で生きていきたいね。

昨日の満月の日、金沢や秦野からやってきてくれた仲間とともにカレー作り!!

金沢から持ってきてくれた加賀やの いしりドレッシングをサラダにかけて大盛りサラダも完食~!!

楽しい満月ディナーとなりました(#^.^#)

お腹も丸く、心も丸く~!!

関連記事

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
月、いいですよね。
古来から月への思いは果てませんよね。
2013.01.29 05:31 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re:月に寄せて"
月の青白く輝く光って綺麗ですね。荒涼とした冷たさも感じますが神秘的な雰囲気が好きです。
2013.01.28 21:47 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1655-cf937e92
