つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

ライフオブパイ



ライフオブパイを観てきました。

パイの物語です。

パイの生き方・・・でもいいのかな。

人は こんなにも純粋で強くそして信じる力、生き抜く力を持つことができる。

どのような苦難困難にもプラスに転じる心を持てる。

そして、しっかりと現実(父親の言葉や知識)も大切にして生きることができる。

そこには すでに神の奇跡がある。

信じる力、希望を満ち続ける力に感動しました。


そして、この日 家人と海老名へ出向くか小田原に出向くか相談・・・。

どうも西の方がよい凬が吹いていそうと話しが決まり、小田原方面の劇場を選びました。

・・・すると、ジェロのリサイタルがデパートで!!

ジェロのセレナーデという歌にのせて、映画館に導かれました。

ジェロは演歌だけれど、演歌はいわばソウルソング♪

ソウル=魂に響く音楽と映画に巡り合った2月23日。

この日は皇太子さまの誕生日でもあり、ルーツに繋がる日でもあったのかもしれないね。

天皇誕生日は12月23日。

皇太子さまの誕生日は2月23日。

なにやら面白い響きです(*^_^*)

お知らせ(*^^)v

絵本を出版することになりました。

名前も新たに 森野 羽菜 (もりのはな)になりました。

絵本では おそらく葉菜 (はな)になるかな(*^_^*)

出版社の方と相談中です。

デザイナーの方も多摩美術大学の方を起用してくださるとのこと。

なるべく原画の色を大切にしてくれるとのことです。

1年かけて、出版社と大切に制作していきます。

今日は 曽我まで梅を描きにこれから出発です。

リュックサックにお絵かき道具と水筒・お結びを入れて出発です。

これから始まる 森野 羽菜もどうぞよろしくお願いします。 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "ふぐちゃんへ"
ふぐちゃん、ありがとうございます。
!(^^)!すごい!!知らない間に窈ちゃんにひっぱられてる~♪
すごくよかったよ!!
導かれちゃった(^^♪
2013.02.27 05:44 | URL | #- [edit]
ふぐちゃん says... "Re:ライフオブパイ"
ジェロのデビュー曲の作詞を担当
したのは 窈ちゃんですよ^^
2013.02.25 07:48 | URL | #HM0cCWkU [edit]
森野 羽菜(もりの はな) says... "Re: Re:ライフオブパイ"
ゴチさん、ありがとうございます。
ジェロ、よかったです。
歌手ってやっぱりすごいって思いました。
大磯は本当に小さな山と海の町ですね(笑)
我が家からはちっこく海が見えます。
2013.02.25 05:45 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re:ライフオブパイ"
今日登った大野山からは大磯方面は森しか見えませんでした。ライフオブパイは大迫力ですね。さすがサウンドトラックは音が違います。テレビでは見かけなくなりましたがジェロは未だ健在のようですね。
2013.02.24 22:21 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1673-c774f8ad
