つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

エンジェルカード講座3期生募集

320x320_rect_3261376_20130303034437.jpg

エンジェルカードマスター養成講座第3期生養成講座を開催します。

正式名称は エンジェリック・ヒーラー養成講座です。

この講座はアンジェラ・ハートフィールドさん(ドリーンバチューさんの片腕)からの流れで、天使からのヒーリングやヒプノセラピーも入っています。

天使からのメッセージは優しくまたポジティブにあなたを導きます。

講座は3回ですが 内容が多いので4日間になります。

ベーシック3万円

アドバンス4万円

マスター5万円

コースを修了するためには レポートの提出も必要になります。

天使って、本当にいるの?

そういう疑問も解けるかもしれません。

天使からのポジティブアンサーは きっとあなたを幸せな道へと導いてくれるでしょう(*^_^*)


ベーシック:3月26日(火)11:00~16:00(時間は多少前後すると思います。16:00を過ぎることもあります。)

ベーシック:3月30日土)11:00~16:00(追加日程をご要望により組みました。ご参加お待ちしています。)

軽食をお持ちになってください。飲み物はこちらで用意があります。

初回はArchangel Oracle Cardを中心にカードのベーシックを学んでいきます。

お持ちになっている方は 持参してください。

ない方は ご連絡いただければ 用意いたします。

後半は 神様カードや神託カードなどを使用し 天使の枠を超えてオリジナルのカードセッションも展開していきます。

※1期性・2期生の方のご参加をお待ちしています(*^_^*)参加費は3千円です。
3期生の方々と一緒にカードセッションをしてスキルをあげていきましょう。
次第にカードに触れなくても状態が天使さんから届きはじめます(*^_^*)


お申込みはブログのメールフォームから もしくはコメント欄にチェックをいれて管理者のみ閲覧にしていただけると幸いです。


※ディヴァインマインドカウンセラーの皆様へ

VOl.9 3月11日(月)11・00~ことほぎのもり(旧・月響庵)集合です。

筆記用具・軽食をお持ちください。

また、後半は新月へのプロジェクトがあります。

午後2時からこのプロジェクトは始まります。

今年のエネルギーを最大限に引き出していきましょう。


1期生の方から、去年の3月26日にエンジェルカードの講座が始まったんですよ!!と、声をかけられました。

そして、3期生も3月26日…・はかったわけではないのだけれど.

私自身がエンジェルさんたちに 導かれているのかもしれません。

講座を開いてから 自分自身も天使さんたちと仲良くなった感があります。

講座を開くにあたり、数多くのカードを手にしました。

そして、カードの箱が 「私!!」って呼んでくれている感覚も多くなりました。

無・ニュートラルな状態で引くことで 微細な情報も受け取ることができるようになってきているかもしれない。。。

この感覚は グランドファーザーが教えてくれたこと・・・という本と重なります。

(アパッチ族の方のお話ですが 自然のすべての精妙さを祝福しています。)

アドレナリンたっぷりで 日々過ごしていれば 微細な感覚を感じることはできません。

カードをひくとき、心が静かな状態になること。

人生には 大きな波や小さな波などたくさんあります。

でも、本質は海。

たくさんの生物を育む海の大きな愛。

凪の海の状態を作り出していくことで カードの精密さも変化していきます。

生きていくうえで さまざまな波が立ち上がる。

でも逆に 波がたくさんくるから 私たちは心も身体も強くなる。

関サバや大間のマグロもそうですよね。

キリッと引き締まっている。

たくさんの波に感謝しながら 自己を取り戻す…そんな時間のひとつがエンジェルカードなのかもしれません。

引く瞬間、引く瞬間 ニュートラルな自分に戻る。

これを繰り返していく間に どんな波がきてもその本質を瞬時に掴んでいく。。。

するとどんな荒波でも 感謝と祝福で人生を楽しんでいける。

カードの中には カバラというタロットがあります。

生命の木といわれ、人体を現し、宇宙を現しているともいわれています。

カードを組むグリッド自体が星々の整列のようにも感じます。

すべてが宇宙(地球も含めて)からの贈り物だなって、思う朝です。
関連記事

Comment

森野 羽菜(もりの はな) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
エンジェルカードもツールのひとつだと認識しています。
エンジェルカードをクリアに扱えるようになると 自分自身も開き始めますし、またクライアントさんにもメッセージをプレゼントすることができるようになっていきます。エンジェルカードは神託カードといわれていて、そこに他意をのせることをよしとしないんです。人の考えている思考は宇宙の大量な智慧とはものすごくかけ離れている。だからきっと、このようなカードなどが生まれたんでしょうね。すべてのツール(レイキにしても祝詞にしてもカードにしても・・・)が天地からの贈り物なんだと今、思っています。もちろん、この講座を通してプラクティショナーとして活躍している方もいらっしゃいます。そして、またそのプラクティショナーが愛を伝える役割を担う。どんどん広がるといいなって思います(*^_^*)
2013.03.04 05:48 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re:エンジェルカード講座3期生募集"
当講座はヒーリングなどを受けたい「悩みを持つ方達」の為の講座なのかそれとも指導者養成講習なのでしょうか。現代病とも言える心の病気を持つ人達の為にお役にたって欲しいものです。
2013.03.03 22:29 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1677-97557d3d
