つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

地球に生まれて

lrg_10254842.jpg

風を感じたとき

空の青さがしみたとき

山の雄々しさが心に響いたとき

草々のけなげさに心が安らいだとき

自然に宇宙に産みだされたことに気づいた

すべてが 完全なタイミングで

ここに存在することができたんだ

宇宙

銀河系

太陽系

地球

万物

すべての完全なるタイミング

父母は 私にとってもっとも素晴らしい産みだしてくださった親

父母もまた完全なる奇跡の連続で産まれた

万物に

風に 火に 水に 木に 土に 

すべてのことに感謝して生きていこう

産みだしてくれてありがとう

生かしてくださってありがとう 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

ゴチ says... "Re:地球に生まれて"
阿部総理は「美しい日本」と言うフレーズが大好きですが地球は本当に美しいですね。そこに北朝鮮のような国が存在することが残念です。もう少しまともな国になってくれる事を祈っています。
2013.03.08 22:50 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1679-0ce6aa8e
